
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラマシーから250魔杖が出ると聞いて

軽く書きます。


なんかwikiみたら真・アンホリがハードラマシーから落とすと書いてあったから









500NPの幸運の紋章買って
ハードB2にソロで凸ってきました。












いやwwww無理だろwwwwwww











て思うけど、したらばの攻略法を軽く流し読みした結果

"金縛り"とかいう討伐技法があるらしい。

それを使えば金縛りしたmobから攻撃されずに倒せるんだとか。


方法は単純に、敵を段差に挟んで遠距離攻撃!らしい。




実際にやってみた。



ソロ討伐

(これよりもっと簡単なラマシーのハメ方)




ワッホーイw






この状態に持ってくるまでに7分ぐらいかかった。

いやーしかし、瞬間移動みたいなタゲ外せるような技ないと無理だと思うよ。

ラマシーは金縛りに成功しても、償還されたmobは寄ってくるから結構めんどくさい。

しかもこの償還mobの攻撃がガチF装備にもかかわらず素で700とか喰らうとかヤバい。

だからTSで感電させてスキキャン無くしてる間にmobでコンボ繋いでラマシーにEBを打つ!

ちなみにこの場所から少しでも動くと、ラマシーさんが再びログインし荒ぶります。



で、

金縛り成功






約40分後に討伐(^o^;)



レアは…なかったお…(´ω`;)






雑魚が沸き続けるから、そいつら殲滅させないといけない。
それに結構時間がかかったな。





クロエはマナウォールあるから償還されたmobに気をつければぶっちゃけ死なないのがいいね!







もちろん、1回も死ななかったよ(`・∀・´)キリッ






結局死んだ
(討伐後消滅した償還mobの猛毒踏んでry)








ボス戦闘中は!!1!






いじょーう!




バナー
明日も凸ります。


[ 2011/08/11 18:51 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/12 14:01 ] [ 編集 ]

ソロ討伐おつかれ様!
縛ってわっほーいいいなぁw
瞬間移動でタゲ外すってとこを見るとクロエ様の特権なのかな?
沸き続けるMobとか、色々とコツがいるんだねー(=゚ω゚)

紋章効果発揮しますよーに!
[ 2011/08/12 17:06 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん
良い情報ありがとうございますー(´∀` )
わざわざやり方まで書いてもらって。
明日からそれでやってみようかと思います!

>りすとさん
今日は経験則からなのか、20分程度で討伐できたよww
瞬間移動ないと実質無理なんじゃないかな?
でもクロエ以外でやってる人いるっぽいから、もしかしたら俺のやり方は金縛りではない別の何かなのかも?(笑)

@6日がんばりますー!
[ 2011/08/12 19:34 ] [ 編集 ]

幻想の要塞行くで。
呼ばれなくても行くからよろしくっ!
[ 2011/08/13 03:26 ] [ 編集 ]

ミラでいける

もうやる気ないけど・・・
[ 2011/08/13 08:27 ] [ 編集 ]

>かるまん
おk歓迎。
21日の日曜日に変更になったお。

>えとうさん
眼光でやったというあの記事www
時間的な意味で費用対効果が悪すぎてry
[ 2011/08/13 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/145-03d405fe







