
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

250魔杖のグラと補正

こんにちは。





暑いですね。





ってことで


しょちゅーみまい





初の試み(笑)










はい。




タイトルどおり、虎鯖に250魔杖が売ってたんで見てみました。




これだ








あんほり





!?








!?
!?








完全に一致





oh・・・







ダークネスwwwwwww









悪く言えばダサいwwwwwwwww





Unholy Prayer[邪悪なる祈り]
の何相応しいグラになってますね。







いやでもやっぱ補正は強い!







250ってことはシエナと同じポジションってこと。


てことはほぼ最終武器みたいなポジションだよね。真もあるみたいだけど。


今オークで40kNPからで8月31日までやってるそうです。




俺、ダサいとか言ったけど、









あわよくば買いますwwwww









つまりネクソンからの補償NPで買おうと思ってるわけですね。完全に未定wwww




これに似合う格好を極めるのもそれはそれで楽しそう。




そしてそれを買うために、結構な転売をしました。



これです。


めぎあかい1


メギエンシェントローブが4500NPとかいう格安で売ってたんで売買目的で即買い。




めぎあうり


数日後15000NPで転売完了!




おっおっおっおいしいです(^ω^ )wwwwwwww




転売は度胸と根性(笑)だ!



いじょーう!



バナー
明日でテストラスト頑張ってきまーすw応援のクリックをっ!↑




[ 2011/08/07 14:14 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(18)

すばらしい!
[ 2011/08/07 16:07 ] [ 編集 ]

>えとうさん
でしょ!(え、何がすばらしry

てかめっちゃ今更ですけどブログリンクしませんかあー?!
[ 2011/08/07 21:07 ] [ 編集 ]

暑中見舞い画像作るなんてカワイイことするじゃない!

素敵な杖に合わせる顔装備は京劇で、兜はえーと邪心の角で・・w?

明日で試験最終日ですか。
がんばって!&お疲れ様(`・ω・´)



[ 2011/08/07 21:20 ] [ 編集 ]

>りすとさん
慣例的にはほぼ残暑見舞いになっちゃったけども(笑)

確かに京劇や邪神の角はそういう路線で突っ走るならこの上なく武器に合う装備だと思うwww

ありがとう、頑張ります!
[ 2011/08/07 22:53 ] [ 編集 ]

ついに245鎧確保したぜ!強化も終わってA45の軽鎧。
だがFが足りずに装備ry
そんなわけで再フリしたんだが、A255ならねぇwwwwwww
今までならA248でよかったわけだが改めてXA255の凄さを知った。
ちなみにH90 I57 F64 M46 X255 A251なぅ。
前のステよりF+3 M+6 A+3ってとこだ。
またこの前みたいにチーム戦(笑)っぽいことしようぜ!
[ 2011/08/07 23:54 ] [ 編集 ]

ちょww吹いたわwwww

前回の続きだがIMAでもうイサックは逃げ打ちすればどうにかなるんでね・・・まあそれはヒールのあるテチに限ったことかもしれんが

あ、余談だけどさっき赤ハイビに加護つっこんだら成功したわw
[ 2011/08/08 00:44 ] [ 編集 ]

>おにっち
まじかよwwwwどこの強化プンシスーツだよww
64必要とかAクロエなら絶対無理だわ。
それあれだ、レベル上げればおk(笑)

深夜にやるのはマジ勘弁w
寝れなくなる(´Д` )
[ 2011/08/08 09:48 ] [ 編集 ]

>しんく
確かにテチはヒールあるから、Aステでも勝てたりするか。
でもF50程度とかならBM7kとか余裕だからヒール当たる前に死ねる。


おめ♪( ´▽`)
とかいうと思うたかっ!
甘えんな、チラ裏にかいとけ(大笑)
[ 2011/08/08 09:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しんく
確かにテチはヒールあるから、Aステでも勝てたりするか。
でもF50程度とかならBM7kとか余裕だからヒール当たる前に死ねる。


おめ♪( ´▽`)
とかいうと思うたかっ!
甘えんな、チラ裏にかいとけ(大笑)
[ 2011/08/08 09:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しんく
確かにテチはヒールあるから、Aステでも勝てたりするか。
でもF50程度とかならBM7kとか余裕だからヒール当たる前に死ねる。


[ 2011/08/08 09:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しんく
確かにテチはヒールあるから、Aステでも勝てたりするか。
でもF50程度とかならBM7kとか余裕だからヒール当たる前に死ねる。


おめ♪( ´▽`)
とかいうと思うたかっ!
甘えんな、チラ裏にかいとけ(大笑)

(チラ裏:この投稿をしようとしたときにfc2側から「不正な投稿です。コメントできません。」とかでて吹いた。)
[ 2011/08/08 09:57 ] [ 編集 ]

>しんく
確かにテチはヒールあるから、Aステでも勝てたりするか。
でもF50程度とかならBM7kとか余裕だからヒール当たる前に死ねる。


おめ♪( ´▽`)
とかいうと思うたかっ!
甘えんな、チラ裏にかいとけ(大笑)
[ 2011/08/08 09:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しんく
確かにテチはヒールあるから、Aステでも勝てたりするか。
でもF50程度とかならBM7kとか余裕だからヒール当たる前に死ねる。


おめ♪
とかいうと思うたかっ!
甘えんな、チラ裏にかいとけ(大笑)
[ 2011/08/08 10:00 ] [ 編集 ]

>しんく
確かにテチはヒールあるから、Aステでも勝てたりするか。
でもF50程度とかならBM7kとか余裕だからヒール当たる前に死ねる。


おめ♪
とかいうと思うたかっ!
甘えんな、チラ裏にかいとけ(大笑)
[ 2011/08/08 10:01 ] [ 編集 ]

今更な気がしますけどお願いしますー!
[ 2011/08/08 10:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しんく
確かにテチはヒールあるから、Aステでも勝てたりするか。
でもF50程度とかならBM7kとか余裕だからヒール当たる前に死ねる。


おめ♪♪( ´▽`)
とかいうと思うたかっ!
甘えんな、チラ裏にかいとけ(大笑)


>えとうさん
よろしくお願いしますー!
[ 2011/08/08 10:29 ] [ 編集 ]

FはIMAだとブレ込みで100いくかいかないかだなー・・
てか嬢よ女体盛り俺入れてくれよ、流行らしいな
[ 2011/08/09 00:00 ] [ 編集 ]

>しんく
流行とかしらねーよw
しゃしゃってくんなwwww
[ 2011/08/09 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/144-2099e96a







