スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっそくレアドロ

ちわす。
軽く書きます。




サンスルリア実装おめー




ってことで行って来ました。



いいMAPでした。







そんでさっそくオルリー防衛線やってきますた。
ノーマルでランクSS、ハードでランクB。




そしたらこれ出ましたwwwww



シエナ





補正はこんなん




補正




この命中効果、したらばで一時期的中Lv5と同じとか言われてたけど

適当に試したけど、それは絶対無いっす、はいwww
そんなことしたらマキシ完全に要らない子になるじゃん。



あとこれ

次元




新しい箱かって出たこれを加護+守護30個使って超久々のインクリ



結果はお察しでした(笑)



あとその箱からでた錬金術の秘薬をハイマジに3個突っ込んだけど全部失敗wwwww

俺今まで(未完成)も含めて、10回程度やったけど1回も成功してないwwwwww



まだネタあるんだけどこの辺で。


そんな感じでまた経済の話題


まず言いたいこと



どうした封印の書wwwwwww

こんにちはダイヤモンド原石wwwwww




もう封印の書800NP台で売られてるwwwwww



メンテ前5kぐらいだったのにwww


買った奴涙目ってレベルじゃねーぞwwwww



ってことで調べたら、精霊の森(2)の鬼沸きポイントのmobがたくさん落とすらしい
てか封印の書だけじゃなくて、ルベ武器自体を落とすっていうトンデモないことが起こっているらしい(笑)



最強の武器(大爆笑)







でダイヤモンド原石は補正ALL8のAFの材料ってことで値上がってる。


AFについてはこれ断言できるんだけど

これからイベとかでもっと良いやつが安値で出回るから




今買うべきじゃない

夏イベにも確実に盛り込んでくると思われる。



あ、あと黄色海賊さんは今回の箱のばら撒きで完全に息してません(笑)




おまけ


マクロのいかずち





いじょうー!

バナー
デリンセヒルの好感度自重しろwwwww


[ 2011/07/22 12:16 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(6)

ぉぃすヾ(。・д・。)

さっそくレア出してるwおめでとうっ!
思えばじょーさんっていつも出だし好調だよネw
INしたら相場カオスとか思ったけど、じょーさんの経済コーナーで助かってる私です。

みんな噴水で水遊びしてる~♪・・ってそこどうやったらドボンできるの*。(o゚д゚o)。*゚!?!

おまけわらたwww生で見たかったw!
[ 2011/07/23 16:52 ] [ 編集 ]

>りすとさん
ちわーす

ありがとーう!
いやーでも大体めんどくさくてやってないんだけど今回はすごいやる気でてry やれば出来る子なんです(キリッ
今日このほかにもすんごいbigなレア出したんで後日記事にしようかとw

こんな適当な経済記事が参考になってればホント幸いwww

これ噴水の左上端のところだけ微妙に空いてるんですよ。入ってみるとなかなか自己満足に浸れます(笑)

またおまけSS貼ります!

[ 2011/07/23 23:54 ] [ 編集 ]

海賊と射手が虫の息状態です!
[ 2011/07/24 11:26 ] [ 編集 ]

初めましてです。
IFMXで精霊の森に突っ込んで行ったクロエです。
状態異常で死ねました*_*
速攻再振りでしたb

あ、デリンセヒル?岩石では狩れたんですかね…
[ 2011/07/25 02:23 ] [ 編集 ]

初めまして
IFMXで精霊の森に突っ込んで行ったクロエです。
状態異常で死ねました*_*
速攻再振りでしたb

あ、デリンセヒル?岩石では狩れたんですかね…
[ 2011/07/25 02:25 ] [ 編集 ]

>えとうさん
海賊も虚無僧きてからオワコン臭してたからね…
世代交代ってやつなのかね(笑)
[ 2011/07/25 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/141-fe40ae69







