スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IFMXA狩りステ@クロエ

ちわーす。


ご無沙汰。



とりあえず、DOPが盛り上がってるときにスカイプで呼ばれて多々行くことがあって楽しんでた俺です。


ってことでこんなかんじ。


チム戦



真っ赤な誓い



久々にやると楽しいね。


2枚目のSSのチャットで俺がいってんのは、登録してある基本マクロっす。


状況に応じた基本マクロを連打しながらDOPでPKしてると超楽しいですw
今度動画撮ってみようかな。


この技術はティア鯖の殿(大爆笑)の
Err○Pa○e氏から伝授(笑)されたやつです。
今彼はそのカリスマ(笑)故にティアのTOP(笑)に立ってます()。


ティアの方についていうと、


イサック強すぎて面白くない




っつーことでほとんどInしてません。
たまにペンギンさんの可愛さを見るためにInしているかもしれない。





あとそのDOP中に知り合いから見せてもらったモノ

これだ



河童(笑)



うわーもうこういうのできちゃってるんっすねwww



こういった回避命中装備のインフレ化は、競争率を上げるどころか皆FMに妥協してむしろ意味の無い物になってしまうんじゃないかとも思うけども。





Lクノ専用ステ
と前記事のコメントで言ってた俺のステですね。



これです。

ステ
ブレスついてるけどどんまい




これはIFMXにAを混ぜて通常MAPのmobにも少なからずクリが出るようになったステですな。
つまりFMverの狩りステです。
ランダムが乙ってるのは毎度のことのようで、Xは素カンしてません(笑)

Aをこの程度とるだけでも、かなりクリの出が違いますなー。(ドラムとか黒縁とかあったとき)
今はドラムとか黒縁とかはOMで売っちゃったんだけど、なくてもいい感じでクリでます。
クリによってLクノに与えられるダメージの期待値がかなり変わってくるんで。

PKについて言えば、このステでPKすることは可能。
但しナヤ、イサックには勝てません、はい。ミラは前動画上げた様な、瞬間移動テクで倒せる。はず。
ただ、前のステの弱点ともいえる狩りステキャラを、

火炎強化MBで一発で葬り去れるのは爽快。

これから新MAPくるってことで、しばらくこの狩りステのままにしとこうと思う。




これに関連して、前の記事書いてしばらくした後、トラサバの某爆笑サイトに




「至福の嬢のブログのコメント必死すぎwww(略)」投稿時間 午前4時31分
「X124がLクノステとか馬鹿なの?wwww(略)」投稿時間 午前4時33分




的な感じのゴミshinkの小学生でも分かる自演書き込みがあって吹いたんだけども、(それが書き込まれた前日にshinkのテチを俺がタイマンで秒殺した後寝落ちしたゆえ^^)まあ馬鹿丸出しとはこのこと。


てか投稿時間wwwww必死なのはどっちだよまじ(大笑)





あと、ネクソンにその後のNP補償どうなったか聞いてみたら




「もうちょっと待っててね^^(超略)」


ってメール返ってきたから期待しとくわ。
そのおかげで最近寝糞のことをちゃんとネクソンって呼んでる。





あ、経済についての話。



最近あんまわからないけど、話によるとアキュラシーがもう5kNP未満で買える?ってことで、なかなか需要と供給のバランスいい感じっぽいです。

だから卍手裏剣やら極命中やらが値上がり傾向っぽいよ。


あとこれだけは確信して言えるんだけど、


黄色海賊完全終了のお知らせ。


もうこれいつか1万NP代になるんじゃね。(超主観)
少なくとも河童の皿にポジション奪われることは必至。
もちろん素の黄色海賊の場合ね。


インクリスト達の冒険が始まる・・・。




いじょーう!


バナー
マスヲ「えぇ!?それがフルパワーなのかい!?」←基本マクロの一つ(笑)

[ 2011/07/12 18:52 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(10)

こんこん

久々にInしたら黄色海賊値段落ちまくりワロリーヌwwとか思って冷静になんでなんやろ とか思ってたらそういうことなんですな('A`
[ 2011/07/13 01:50 ] [ 編集 ]

>Shanghigh
ちわーすおひさ。

oh…
そういえば黄色海賊持ってたね。
大丈夫、素の黄色海賊に用が無くなっただけ。
インクリかアキュラシーを入れればあら不思議、
元の値段(笑)

[ 2011/07/13 10:20 ] [ 編集 ]

買値の半額で手放す羽目になりました
[ 2011/07/13 13:16 ] [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノちわす!

盛り上がってる時に呼んでもらえるなんてウラヤマ!
おいしいトコ楽しめてるようでえがった(`・ω・´)

「もうちょっと待っててね」→「もうしばらく(」
になったら呼び方戻していいと思ウ
Good Luck!
[ 2011/07/13 13:50 ] [ 編集 ]

>えとうさん
うはwww
いやーそこはえとうさんならではの本場のインクリストの意地が見たかった…(
[ 2011/07/14 20:51 ] [ 編集 ]

>りすと
いやーちょいとInするつもりが結構長居したりしちゃってry

なんか最近ネクソンがNPセキュリティ導入したから、やっぱちゃんとそういった問題に取り組んでるんだってことが分かったから、それも相まって希望が大きくなったわ~。

まあメールの最後に「必ずしもご希望に添えるとは言いかねますry」とかいってたから微妙っちゃ微妙(笑)

you too!
[ 2011/07/14 20:54 ] [ 編集 ]

しんくネタばっかで
しんく好きやなww
[ 2011/07/19 22:31 ] [ 編集 ]

トラリストに書き込んだってやつ俺じゃないんだが。。。
あんな時間までpcいぢってる暇なんてねーよ
[ 2011/07/19 23:04 ] [ 編集 ]

>TK
だ~いすきv-238

なわけねーよw


>shink
そんな、ボクの逆探知技術が間違っていた…だと

なわけねーよwwww
[ 2011/07/20 08:45 ] [ 編集 ]

そういうツンデレいらないんですけど。。。
[ 2011/07/24 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/140-8b52e16e







