スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶賛イベント中@ゴミshinkネタ

こんにちは。

PVPイベきました。


俺としては




TWCI_2011_6_9_21_17_16.jpg





めちゃくちゃ楽しんでますwwwww







いやあしかし久々にTWに熱中した気がする!



ようするに29日までに情け無用の新しいDOPが増えるっていうことっすよね。
リアルで例えると公園が近所に増えたみたいな感じ()




動画も撮ったんだけど大量に取りすぎていい場面の選定が難しいwww




愚痴をいうと、勝数がリセットされてんのがめんどくさいわー

五時間で200人倒すとかティアじゃないと相当きつい。



ちなみ対人メインにしてたわけじゃないけど、最高で114勝4敗ですた。
そのうち一回が神クノによる死、あと三回が集団のやつですなw


いやークノについては、IFMXじゃないから命中しない(笑)


普通より装備でやすいみたいだけどね。


まあもちろん








クノレア




一回は倒したけども。





もちろん羽毛でした^q^




あとこいつも



イフリ





イフリートさん



生で見たのは初。


こいつには俺のX123でも命中装備+イベブレスで8,9割命中。


つまりイフリートさんはソロで倒せます。





このイフリートは、叩いてた集団の先客を追い出して倒しました。


結果



コア




コア二個www





両方ゴミだったんでチムメンツにあげました。



まあイベ毎回やってイフリート倒して良コアゲットしたいと思うよ。



さすがに血装備ドロップ未知数のクノの為にIFMXにはさはたくないわーめんどいし。
まあやって倒せば出るだろうけども。


あとゴーレムさん


無題


チムで倒したけどあれはめんどいわ、もう倒さないw






やはりPvPイベということで、鯖のksも居ました。



以下恒例の晒しネタ、見たくない人はこれで記事おわりです。












虎鯖一恥ずかしいホラ吹きshinkのサブテチこと薫史(笑)




ゴミ


まだ引退してないみたいです(笑)
よくInできるなーって思う。

で、ホントこういうリアルネタを持ち出す奴はゴミしか居ない。
しかも言ってることは全て無い頭を搾り出して言ってる予想に過ぎない。


あえてリアル路線で話をするならば、
奴は自称リア充とし、周辺らにリア充振りを言いふらしてるようだが、チャットログ見てもらえばわかるんだがあいつ自身のモバゲーのモバトークとかいうmixiでいうつぶやきみたいなやつで



110609_2353~01

二次元はwwwwww裏切らないwwwwwwだっておwwwwwwww

しかも次のつぶやきは「真面目に生きます」とかw
ニートなんですかね?


こうホザいているのに他人にはチャットのようなザマ(大笑)

心理学専攻してないからわからんけど、やっぱ反比例するとこういう風に見得張りたくなっちゃうのかな?w
論破しちゃった後は向こうは揚げ足しかとれてませんねwww
しかも本人はバグステマキシと一緒じゃないと逃げ回り続けるというゴミっぷりwwww
バグステマキシは途中から突然攻撃してきたんで、影でshinkがバグステにクラチャでおねだりして攻撃してもらってるようです。
ちなみにバグステっても草と鱗食っただけの、ただの岩石だから全く脅威ではない。

まあこういうゴミはスルーしても付け上がるだけだったし、叩き潰すのがいいと思う(キリリッ


最近の奴は調子乗りまくってたのでここらで一旦の晒しですた。
俺のチャットのリアクションのキモさは奴に合わせてるだけなのでアシカラズ。


いじょーう!





バナー
もうひとりのボク(笑)が出てしまった。
[ 2011/06/10 13:20 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)

広範囲スキル(*゚Д゚*)
フリーダムwめっちゃ楽しそうー!
動画、場面リクエストその1♪
「生き生き名場面」

じょーさんといったらこれでしょーd(`・ω・´)
[ 2011/06/11 01:17 ] [ 編集 ]

イベMAPはmobがかなり沸くんで本当にメテオ日和で楽しいい~
けどもう慣れてきて飽きた俺ガイル。

生き生き名場面ね、このイベ中は常に生き生きしてるから全部のSSがそうかもしれないwwww
[ 2011/06/12 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/137-a47e1dff







