スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の百花にペンギンさん入ってんぞwwww

どんだけ久々にきたのwwww


俺が買った時以来来てないとなると約八ヶ月ぶりぐらいだと思う。



だからここを逃したらまた8ヶ月ぐらいry





このチャンスを逃すな!!!





あと久々にブログ村みたらカンファの記事がちらほらあるけど
俺は落選しました。




否、応募すらしてませんwww



しかしカンファ応募ページまで行った記憶はある(笑)

まあガンホーすらも上回るんではないかとも思える糞運営共合わせるツラはないわww

しかもそこで強い装備もらっても、結局記念にしかならないよね。
なぜなら次々とそれを上回るような装備が出るからw

寝糞の常用手段ですわ。



まあそれだけ。



新宿で叙々苑行った帰りの暇な中央線からでしたwww

[ 2011/05/28 19:17 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/134-5536eb1f







