スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

こんにちは。
おひさー


(追記:6万ヒットありがとーう!)


ちょいちょいInしてるときに起こったこと色々書いていきます。




まず、先の大会で貰った追加効果付きNアビをMRしました。





SSはないんですが



まさかの








一切変化なし






という結果wwww




自然回復力+5→自然回復力+5


+5すら変わらなかった。

これ35Mseedで知り合いから買ったのにwwww泣いたww


てかこれ本来の虎での相場は60Mぐらいとか馬鹿かとw
ちなみにティアだと30Mで売れ残り。


もう普通に売りに出されてる+50アビ買ったほうが楽になると思ったけど
いずれ寝糞がアビMRばら撒くだろうからその時狙います!









鬼哭(は)実装おめ!


ってことだけど




まだ行ってませんwww




報告からすると結構強いらしい、否、強すぎるらしい。


しょーじき鬼哭(ろ)クリアも時間かかってタルいってのに(は)の難易度高いとか流石に面倒すぎるわ。


行こうと思えば行けるけどもはや俺の中では鬼哭は右下がりのコンテンツ、行く気になれない。
なんか飽きたなかなー・・・?


高レベ向けコンテンツ増やして既存のユーザーを逃がさない的なのが今年の寝糞の目標らしいけど、それが鬼哭2なら、的外れの内容だと思う。
進入からして敷居高すぎ。内部としても、mob強くすりゃいいってもんじゃねーぞ。
普通に上位狩場とかでいいのに。





さて愚痴はここまでにして次。




唯我独尊22箱買いました。




唯我独尊からry


酷い結果w


別キャラでも11箱買ったけど酷い結ry

まあ車出たのは嬉しい。




次。




久々にスカル行って来ました。


ええ、あのゴミ仕様のシルバースカルです。


部屋が空いてたので入ったらランジエさんの部屋。


対戦



SS詰み


どうせFM系列のランジエだろうと思ってフル火力装備IPで沈めようとしたら


まさかのXAで9割回避(゜゜)


SS→ブリーディングで詰んでます。

まあクロエ的にはこの程度じゃ詰まないんだけどスカルなので詰みます。


気を取り直して2戦目


次は極M装備にして対戦



スカルランジエ



痛すぎワロタwww





気を取り直して3戦目




次はフルX装備にして対戦


SSはないんだけど



あたらねーwwww




そりゃいくらフルX装備ってもジュスト持ちだったら確実に上限回避されるわけでww
X装備なんて無かった。

今回も詰んでます。


散々既出だけどスカルは無理!
てかバトルレベルとか実装されてたけどあれ何w






ティアにて



たむけん



たむけんとSSwwwwww



どんなノリでそうなったのか、カオスな1:1しまくりで吹き出した。



(笑)





(笑)




いやでも楽しかったね!w


薄い内容だけどいじょーう!



バナー
どうでもいいからFCとか旗とか復活させてーーー

[ 2011/05/01 13:43 ] クロエ&イサック de TW | TB(0) | CM(6)

クロエ様、城2で欲しいもの無いから余程のことが無いと行く気起きないですよねぇ

ゴミ箱かっちゃったんですかww
車でたの本当うらやましいです
ゴミ箱って分かっててもついつい買っちゃうんですよ・・・

[ 2011/05/02 00:00 ] [ 編集 ]

城2 は いってきた。

ろ のボスが雑魚沸き増えててきつくなってる。
は は全体的に雑魚が多いから1束ずつ殲滅しないときついかな。ボスはFM詰みゲー乙って仕様。やってみればわかるw
[ 2011/05/02 01:37 ] [ 編集 ]

>らいふぅさん
今日知った情報だけど、なんか装備はMR不可らしいじゃないですか?w
もう行く価値無いと確信してしまったwww

いやーゴミ箱の中でも下の上かと思うよw
とりあえず車の速度が金斗雲より速いってのは結構ポイント高い!
[ 2011/05/02 10:07 ] [ 編集 ]

>ポムさん
乙!
つまり(ろ)は少し誤実装当時のあのカオスな感じに近づいたってことなのね。

なるほど。
状態異常がキツいっぽいね~。FMだと確実に喰らうだろうし。常時クッキーって感じかな。
やっぱ1回ぐらいは興味本位で行ってみたいねーww
[ 2011/05/02 10:09 ] [ 編集 ]

なんですかこのイチャイチャットはww
雰囲気いい場所にまで行って・・
デートしてたのですね(*ω*)

そして「FCと旗復活させてーーー」に一票!





[ 2011/05/02 16:46 ] [ 編集 ]

>りすと
イチャイチャットwww
ナイスな語呂ですなあーww
確かにいい雰囲気なのかもしれないけど、よく見ると海の谷のSSのときに、先客で放置していた倉庫キャラのルシが邪魔なポイントに入っててぶち壊してますww
いやーでも1:1ログはキモすぎて絶対晒せない(笑)

ほんと復活を望んでる人は俺らだけじゃないはず!!
[ 2011/05/02 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/131-4260e4f3







