スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがないので過去SSでも

こんにちは。
久々です。

前の記事でたくさんのコメント頂きました。
有難うございます!


まあ様々な内容のコメントでしたね。
流石にネットですね。

コメントにも返しといたんだけど、とりあえず言っておきたいのは

常は、前回の記事のような「w」連打してるようなノリの俺ではないということw


相手を見ての対応ってやつです。
周知のように、キチガイ相手に正攻法で会話したところで何の意味もないです。
相手のノリに合わせてお互い似たようなこといってればいいと思う。
ぶっちゃけネタの範疇で楽しんでもらえればおk。楽しめなきゃそれでおkw


あとスペシャルサンクスの人の名前を間違えて記載していたという痛恨のミスがありましたがあれはご愛嬌でwさーせんww


で、最近の俺はTWにほとんどInしていないのでネタがありません。

ってもまあたまにInするんだけど、やることは求めてるアビリティーマジックルーレットの交渉きてないかとかのチェックとか。



ていうかなんかそろそろ個人的にTWが減退期に入ってきているような…。
まあ春だからですかね。




ということでタイトルどおり、過去SS、ついでに現在のステ装備でも貼ります。




まず現在


自身

ステ

装備とか



適当にチョイスした過去SS

なんぱ嬢www


これは友達からスカイプ経由でもらいました。
いやーこんな時期があったんですねw
この射手サンはアバターだったはず。

そしてよくみるとLIVEちゃんと重なって邪魔してますwww
「うわ、写ってる、いえーいwww」って感じだったのかも?












こいつぁあひどい




こいつぁ酷い



イナズマイレブンだっけ?
そんなアニメにこんなゴーグルかけたようなキャラいなかったっけwwwww
この当時たしかまだポセ狩り途中の姿ですな。さっきのSSよりも前のSS。
いやーこの姿でポセ狩ってたとかマジバロスwww
察するに狩り中はドヤ顔だったと思う(笑)



はい次









!?装備w



!?



これは…


コロナを装備しているということは、確かメギミスのグラがバグで表示されてないときだ。
そしてアイテムスロット見れば分かるように本当に質素な装備ばかり…ww(武器順にソートしてます)


それにしても酷い姿だぜwww




と今の俺は思うが昔の俺は






TWCI_2010_2_6_20_53_0.jpg


何を言ってんのお前



こっちみんな


こっちみんな













薔薇の生と仮面の死の見事なry


なにもかもが酷い



確か当時の俺は、薔薇という生の表現と、仮面の死を連想するような対の構造が見事な世界観と黄金比を…

みたいなこと言ってたようなきがすwwwwwwきんもwwwwww



いやー怖いね、



今との差。







私信:涙、俺もこんな姿の時期があった、だからお前ももうすぐちゃんとしたアバになれる。はず。





いじょーう!





バナー
SSフォルダをもっと良く見ると色んな意味で凄いのがいっぱいあった件w!
[ 2011/04/24 13:22 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(7)

ゴーグルって鬼道のことかw
http://image.portphoto.com/img/04fs8_46323/%E9%AC%BC%E9%81%93%E3%81%95%E3%82%93_l.jpeg

ポセ狩りか 懐かしいな 経験値増量イベでジョーさんがマジ狩りしてるときに影50に遊びに行って怒らせた覚えがw俺昔からうざい人だったんだなw
[ 2011/04/24 22:49 ] [ 編集 ]

>えす

そうそいつだwww
と思ったら別に似てなかった(笑)

あったなそんなこと。
あれはなんでだろうな、大人げないわ(笑)
[ 2011/04/25 16:49 ] [ 編集 ]


そのうち追いついてみせるぜ!!

昨日買ったアバ箱はオウムマン変身マントでした。
[ 2011/04/26 18:25 ] [ 編集 ]

鬼哭2の「は」行ってきた。
途中でテチ落ちて3人で行ったんだ。
道中のMOBは少なくて脆くなってた
だが・・・ラスボスとんでもねぇ・・・
結局全滅したけど、復活の香水と回避クッキー120個使い切ったわww
とりあえず誤実装の「ろ」みたいな感じだと思えばおkだ。
以上結果報告!テチいないと通常クリ12kもらったよ!
まぁ装備なかったのも悪いんだけどね・・・orz
[ 2011/04/28 00:16 ] [ 編集 ]

>涙
追いつくの基準がいささか不明だけどなw
昨日もオウムマンだったけど実は気に入ってんだろw

>おにっち

乙!

はぁ!?www
読んでてなにこれ怖いと思ったw
香水とクッキー使い切って全滅とか悲しすぎるだろ…ww
誤実装のろェ…

これは俺の出番だ(キリッ
[ 2011/04/28 08:32 ] [ 編集 ]

ボスの体力が7割になるまでは物理と魔法が交互に反射したぜよ。
ボリスの反のダメ半減がない感じ。
7割未満になったら雑魚MOBと異常くる。
異常は3種類あって、スタン&1,5kダメ持続・火力、命中、移動速度低下・何故か自分の攻撃力2倍?があった。
んでボスが雑魚MOBを強化したりして、雑魚MON処理が遅れると前の鬼哭2みたいな目に・・・。
行ってみると分かると思う!最初の反射はいきなりくるから、下手にIPとか撃つと一瞬で逝くと思われる。俺のマキシも連でryでしたw
[ 2011/04/28 15:51 ] [ 編集 ]

>おにっち
なるほど。
反射ってそのまま反射ってことかよ…
まあHPが7割切れば反射は無しでいいんだよね。

ってことはクロエ的には反射と雑魚溜まりまくりだけを懸念すればいいのかね…。
いやー凄い行きたくなったwww
[ 2011/04/28 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/130-fc8ab286







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。