
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PK大会優勝しました!!

こんにちは。

ってことで昨日の記事どおり、PK大会行って来ました。


これが全ての始まりだ


全ての元凶




参加者7人ぐらいいました。
挑戦順番としては、俺が一番最後。






大会中のSS

大会中1


大会中2



いやーめっちゃ人いますねwww



ってーことで、ついに俺の番になりました。


今までの挑戦者の方は、マキシ、ナヤは倒せているんだけど、テチは倒せないでタイムオーバーという結果。

テチのステはX捨てているFMステ、いわゆる噂の肉団子ステですねwww



そして





マキシ5秒?で撃破wwwwwwwww



IPで一撃でした。

速攻で終わりすぎてSSとってません。

ちなみにマキシの撃破タイム最速は某ジョシュのGBワンキルで3秒(笑)





さて次ナヤ



結果




俺ナヤ撃破









1分30秒?だったかで勝利!!



このタイムは最速でした。
相手は負けなきゃ良い訳で、木の葉とフラスコ連打して凍結防げば勝ちなんすよね。
それでかなりの参加者の方は時間を消費してしまっています。
まあ勝因は、やはりIM連打による凍結ーの聖杖換装魔杖IMで〆。
ドラムが凄い役立った気がしたwww




さて最後。



VS極Mテチ。


決戦前


テチ決戦前




VSテチ



そして結果…!











7分越えでギリギリ勝利!!





テチ撃破


相手は本当に硬い極Mテチでした。
そしてHPが推定14k程度あると思われます。

これを凍結→聖杖換装魔杖IPごり押しで倒しました!



勝った後の皆の反応



勝利時のみんなの反応





さて報酬はー!?















shinkゴミ露呈2 


READ MORE?↓




はいはいwwwwwwwwwwww



死ねwwww氏ねじゃなくて死ねwwwwwwww


お前はDOP民全員を怒らせた




至高のゴミクズかまってちゃんshink



らんたんよりゴミ、嘘言い過ぎた
↑ティア鯖の見学者さんがいらっしゃっていたのでティアネタ使いましたwww(ごめんやっぱらんたんよりゴミはいないわw)



いやー。
本当に気持ち悪かったwwwwwwww






まあこれの伏線ありまくりでした。



途中でPF(shinkの所属クラブ)の雑魚バグステマキシでぃあぶろが出現


観客を片っ端から爆で攻撃、
大会を一時中断させる事態が発生。


こいつだ



でぃあぶろ登場


その場にいたDOP民で一斉攻撃するということがあった。


でも普通に考えて、同じクラメンなんだからわざわざこの大会を破壊するとは思えないし、
でぃあぶろの単なる暴走だったらshink自身もあわててなんか言うと思うけども、そういうのも無し。



そして傍観者のPFのクラメンによると

「本人相当後悔(この大会を開いてこんなに猛者が集まって負けて装備持ってかれること)しています。」

とガチネタを吐いていました。


従って
全てshinkの計った計画的PK大会破壊工作
としか言えないわけっすよwwww
まあそれをOPで言いまくってた。



そしてそれを裏付けるSS




一掃(笑)

DOP待機室にて。
図星突かれてもうどうでもよくなっちゃったみたいです(大笑)



この後、でぃあぶろも来ず、何事も無かったかのように表では再開。


そう裏では面白い事態があった





それがこの1:1のチャットログだ。

(途中からログ保存したので補正かけました。)
※向こうから1:1きました()



でぃあぶろチャットログ 




こいつ他の人の情報によると、
なんでもかんでもスカイプで話したがる自称ヤンキー(しかしPCのスカイプは丸一日中ログインしている)だそうです(満点大笑)



個人的に本当にバグステつかって調子のって他人に暴言吐くような俺TUEEEしてる奴は死ねと思うわ。

まあバグは使いたきゃ使えばいいよ。
ただそれで無関係の他人の邪魔したりすんのは許せんわ。
ちょうど大学の講義にて、馬鹿みたいなうるせえDQNが喋りまくってて講義を中断し、他の真面目にやってる学生の邪魔をするのと似ている。





でまあ伏線の話から戻すと、これだけで終わりではなかった。


shinkがゴミ内容の叫びをした一連の流れのあと、本人から俺に1:1がきた。


ログは保存してなかったけど、要約するとこんなかんじ。




「アカウントは許して><装備だけかき集めてくるからそれで勘弁して><」
「俺とお前の仲じゃないか!」(←そのまま抜粋)



俺としては、何を今更このゴミクズ潔く自害せよ。


という感じだったがとりあえず何か得なくては無益千万と思い温和に1:1続行。


そしてCCして装備をかき集めてまたDOPに戻ってきた。


どうやらDOP民全員がいる前で俺に装備を渡すとのこと。



ってことで床置きで最初においた物。




的中のプリン×10








俺:うん?



shink:冗談だよwww








そういって奴は







色とりどりの†アフロを置いた。




ま、この低俗な流れの後、合成2不滅兜、Nデモニ、I13ネコ仮面




貰いました。





あれ?




数万NPw



数万…NP?(爆笑)

しかもこいつ人数が集まらずに大会中止かと思われたときにしたレス


 ワロス 



もうここまでくればこのshinkがどういうゴミクズ振りなのかはみんな分かったよね!(パッション屋良風味





大会終了後

虎の自由掲示板にて



shink2_20110418121954.jpg


そして俺の立てた記事


掲示板




これらのレスの他にもこれに関連するスレ及びレスが乱立しています。


興味があったら是非虎鯖へwwwww




総評






まあ勝てたからよし!!!

有限実行!!

ぶっちゃけ装備云々よりそれで満足かもね。
強いて言うならshinkが引退しないこと、ただそれだけ。
ただデモニとか猫仮面とか俺に上げちゃってる時点で少なからず罪悪感感じてんだろうねwwww

正直俺も鬼じゃねえし、負けた後に釣りでしたーwwww^q^www
じゃなくて、本当に誠実に謝罪してくれれば全然許したのに。

後処理がありえないわな、開き直って暴言とかガキ過ぎわろす。
まあ元PFとしてshinkのゴミ振りは散々既出だったわけで、お察しだったけど、やはりこの事態に直面するとうぜえぜよ。
それにしても本人は相当恥ずかしいと思うぞwwww


あと俺思ったけどこういう捻じ曲がったことする奴嫌いだな。(キリッ
伊達に通ってる大学の校訓に「邪悪を許さず~」的なことが書いてあるだけ違うわ(笑







そしてスペシャルサンクスとして




遠隔券50枚あざーすww



光る魔力のかけら



N-知力アビ




画像上から、ダビデ像様から、影猫様から、ゆっちぃ様から、


優勝のお祝いとして頂きました!!




マジで嬉しいです!!




まあなんだかんだで楽しめた俺でした!!




いじょーう!




追記:さっそく速攻でトラリストで宣伝されてて吹いたけど
自演って言われるのウザいんで言っときますが、俺以前あのサイトにて島根県のksとチャットしたとき編集禁止喰らってできないってことなんでよろ。


バナー
おめでとうということで↑のバナーのクリックをっ!w



[ 2011/04/18 12:30 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(33)

優勝おめでとう!
武器強化も伴ってますますクロエ様の力を発揮できることをお祈りしておりますw
[ 2011/04/18 15:06 ] [ 編集 ]

>ポムさん
あざーっすww
その為にはアビMRてにいれないとねえー…売り無いけど。
[ 2011/04/18 16:41 ] [ 編集 ]

>虎鯖のキチガイ代表さん
shinkさんちーーーっすwwwwww
またはフルボッコされた糞でぃあぶろかな?w
そんなに悔しかったんだね、わざわざそのクソブログにコメントしてくれるなんて(大笑)

ま、永久アク禁おめ
[ 2011/04/18 16:44 ] [ 編集 ]

さすが!!

まぁ俺はアフロ気に入ったけどねー
[ 2011/04/18 17:22 ] [ 編集 ]

くろえ様はあはあ
優勝おめおめ(・c_・ )b
[ 2011/04/18 20:46 ] [ 編集 ]

>涙
確かにクールアフロ似合ってたきがするwww



>みすちさん
PKの時のクロエ様は鬼と化します。
ありがとーぅ!
[ 2011/04/18 22:43 ] [ 編集 ]

おもしろwwww

虎鯖ぱねぇわwwww

優勝おめでとう!
[ 2011/04/18 23:43 ] [ 編集 ]

トラ鯖は色々な方がいるようで面白いですねww
うらやましいです(棒)

優勝おめでとうございます!
[ 2011/04/18 23:59 ] [ 編集 ]

満点大笑www

(満点大笑)>(爆笑)>(大笑)>(笑)

って感じなんでしょうか??w

優勝おめでとうございます!
[ 2011/04/19 10:57 ] [ 編集 ]

>ごーりゅうさん
虎鯖はまあ普通だと思う。
今回が色々異常過ぎただけかもww
ありがとう!!


>らいふぅさん
いえいえレコにも同じぐらい居ますって(適当
その棒読みで正しいですww
個人的にこの件を見て虎鯖が羨ましいとは思わないですしおすしw
[ 2011/04/19 11:23 ] [ 編集 ]

>はつさん
お初ですかね?w

そう、まさにその通りですw
個人的には、(笑)には 純粋な笑い:嘲笑が5:5
程度だと解釈して使ってますが、(大笑)から上は殆ど嘲笑ry

満点大笑までいくと純粋な笑いは0.5割り程度かもしれないですね。
あれ俺何語ってんだろwww
[ 2011/04/19 11:26 ] [ 編集 ]

初コメ!

優勝した上に装備少しもらえたっていう結果だけ見れば十分十分!!!w

今度シルスカで戦いたいな(`・ω・´)w
[ 2011/04/19 17:57 ] [ 編集 ]

>世界の佐倉さん
初コメどうも!
I63シャトレの方ww


冷静に事を運んで少しでも装備かっさらったんでほんと良かったと思います。


まじですか!
こちらこそお願いしますーw
[ 2011/04/19 19:02 ] [ 編集 ]

初コメです^^

優勝おめでとうございます!
同じクロエPKerとしてうれしく思います。

(⌒,_ゝ⌒)これからもブログ楽しみにしていますわぁ。



[ 2011/04/19 21:01 ] [ 編集 ]

ヮォ!優勝してる(*ω*)
おめでとうございます!

色々あっても最後は「まあ勝てたからよし!!!」と言える
「楽しんだ」で〆られる
器でかい思うヨー

お疲れさま!
[ 2011/04/19 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/19 23:15 ] [ 編集 ]

良かったら相互リンクお願いします!
[ 2011/04/20 03:16 ] [ 編集 ]

>たけさん
有難うございます!
クロエでPKしてる方なのですね!
こんなブログでよろしければお願いしますw
[ 2011/04/20 08:43 ] [ 編集 ]

>りすとさん
優勝しましたw
ありがとうございます!

いやーやっぱこういう大会に勝てたって事実だけでゲーム的にはいいかなって思いますよw
いやーバグステ相手に挑発かましてるようじゃまだだめかもしれないですww

おつ!
[ 2011/04/20 08:44 ] [ 編集 ]

>世界の佐倉さん

こちらこそお願いしますー!
[ 2011/04/20 08:49 ] [ 編集 ]

>虎民さん(シークレットコメントの方)

なぜその友人の貴方が不愉快と思うのか全く理解できませんね、本人なら分かりますが。
しかも名前晒しといえども第三者は全く突っ込まれないようなSSにしてあるつもりですし、発言のところも隠してますけどもね。 もちろん本人さんから連絡くれば加工しますけども、

高額装備だからというような理由で俺を尊敬しちゃうからそんなすぐ失望しちゃうんですよw
しかも今までに散々晒し記事とか書いてきた俺だとであるとうことを分かっての尊敬者さんってことでいいんですよね?(笑)

自分の発言の愚かさ?w
確かにこの記事に書いてあるような発言は客観的に見て愚かかもしれんが、全くの部外者の貴方が俺の発言が不快になる意味が分かりませんね。
でぃあぶろかshinkならまだ理解できますがw

そして根本的に友人が晒された事が不愉快なのになぜ発言について言われんといけんのか。

別に理解(笑)してもらえる人だけに来てくれればいいですし、二度と来なくていいですよ^^
[ 2011/04/20 08:50 ] [ 編集 ]

チャットログみて
バクステとバク装備なかったら
DOPこれやんのに笑ってまうわwwww
[ 2011/04/21 11:24 ] [ 編集 ]

>TKC

そりゃそうでしょw
入った瞬間フルボッコとかは虎鯖じゃあんま見ないから滑稽だったわ。

笑って正解、正直このログが一番の見所(笑)
[ 2011/04/21 12:50 ] [ 編集 ]

おめでとーぅ・w・!
なんで俺だけMOB扱いなの?wwwww
確かに猫影みたいな名前だけども!

次はお嬢を2時間以内に倒すイベントですね^p^
期待してます!!(
[ 2011/04/22 05:04 ] [ 編集 ]

初コメです!

DOPに人がいるだけいいな!とか思っちゃいました!
うらやましい´・ω・`
[ 2011/04/22 13:23 ] [ 編集 ]

>おにっち
ありがとーう!

あれ?www
影猫だっけwww
さーせんwww

いやそれならその影猫で下手素りゃ3分以内に…ry
え、俺何に期待された?



>えとうさん
初コメありがとーう!
廃鯖は過疎なんですか…?
ってティアでもやってるみたいですね!
ティアでもダン君っていうキャラでやってるんでよろしくねw
[ 2011/04/22 20:42 ] [ 編集 ]

どうも!

どうも!こんちには。
ただの通りすがりの者です!
今までも細かく拝見させて貰いましたが、いやー笑いが耐えませんねw
これからも楽しく読ませて貰います。
そして、優勝おめでとうございます。
では、乱文で申し訳ありません^^ノン
[ 2011/04/23 14:54 ] [ 編集 ]

>とあるザンの傍観者さん

どうもお初です!
いやーこの記事を楽しく読んでもらえる方とは仲良くなれそうですねww楽しんでもらえて何よりです。

有難うございます、またどうぞおー!
[ 2011/04/23 15:50 ] [ 編集 ]

どやっ!
楽しそうですな!
[ 2011/04/24 05:05 ] [ 編集 ]

主も相当あれだな
痛い意味で、煽りもただ草生やしまくってるだけだし
まああまりにも気持ち悪いから書いただけだから気なしないで
[ 2011/04/24 09:03 ] [ 編集 ]

>叉夜さん

どやぁ…
まあ楽しめたね。

>あのさばさん

まず勘違いしないでもらいたいのは、俺が常にあの草はやしまくるノリでいるような人物ではない(自称)ということ。
キチガイ相手に正攻法で話しても無駄だということはアノ鯖民なら大体察しがつくのではと思うけどどうだろうか。
[ 2011/04/24 12:20 ] [ 編集 ]

優勝おめでとう( ◕‿‿◕ )

まぁ嬢さんなら勝ち確だよね

話変わるけど

オイラ狩りステに戻してカンスト目指そうと思ってるんだ…

カンストしたらPKステに戻してまた暴れるよ( ・´ー・`)
[ 2011/04/24 13:09 ] [ 編集 ]

>カミナリサマ
ありがとーう!
みんなの…応援があったからさ(キリッ

そうか、良い事だと思うよw
ってことは完全復帰したんだね!

40時間でカンストしなぁ!
[ 2011/04/24 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/129-285553d8







