
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メギARにR魔耐性(上)魔防御-50装着!

こんにちは。


ってーことで

R-魔耐性(上)、魔法攻撃-50を装着しますた!




流通経路はとしては、
沼狩りしまくってますなジョシュの人の露天で50M表記で販売
→魔石2個で交渉
→即決
→^q^


こんな感じ。

いや安くねwwwwwwwww



って思ったけど、これぶっちゃけつけるような装備が限られてんだよね。

例えばレインドゥリアだったら、アビが1個しか付けれないから、普通の魔耐性上つけて終わり。
だからアビが2個付けれる合成鎧しか真価を発揮しないってことなわけで
あんま需要は無かったっぽいんだよね。
ただし需要がある人的にはとことん欲しい一品という、なんとも素晴らしい世の中の仕組み(?)的な感じですな。


さて前置きはおいといて

今まで使ってたメギARのアビを初期化

アビ初期化


アビ投入


Rアビ投入


真・メギAR完成

真メギAR


これで敵のIMなどの攻撃をIM1回につき-50、つまり-500のダメージを軽減できるわけですね。


ほんとつくづく思うけど


それってまじ強くね?w


あと最近魔王の指輪が売りに出まくってたんで
また洞察買って見たところ

クリ6魔王


クリ6だったので即買いしましたw

しかも期限が9月までとか最高じゃん。


これで装備クリ最大50になったわけですね!


でその洞察で、2個目出したっていうフィラメントを改めてみたところ


クリ6フィラメント


あれお前クリ4じゃなかったっけwwwwww




前見たときクリ4だったきがするんだけどなwww


まあこのフィラメント


120Mseedで売れましたw




いささかそこまで強いとは思わなかったけどまあいいかw
個人的にはNPが良かったけどseedで買ってそれをOMに捌けばいいよね。






そして話変わって、
今日の22時から、なんか某ナヤが引退イベとして所持キャラ3体(マキナヤテチ)に合計8分以内に勝った人に
そいつの持ってる装備を全部あげる
というトンデモ企画があるんで


それに参加して装備かっさらってきまーすw




さっそくこれらの新調した装備の真価が垣間見れるわけですね。



いじょーう!



バナー
そろそろ武器にも+50もつけようか・・・?



[ 2011/04/17 14:19 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(7)

たしか追憶重鎧はクリ4だったはず 魔王靴は6が最高だっけ それらつければ+10だなw

よし 俺も応援してやるから20分の1よこs(エ
[ 2011/04/17 21:33 ] [ 編集 ]

日食強ぇですね(・ω・)!

しかしすごい企画があるんですねw
今頃がんばってる最中かな? ファイト(`・ω・´)


[ 2011/04/17 22:57 ] [ 編集 ]

>エス
いやあれだ、クリ底上げならそうするけど、現実的なPK互換装備としてはその辺は適さないんだよなー。

20分の1など無かった(笑)
まあ詳しくは次の記事で。
[ 2011/04/18 10:18 ] [ 編集 ]

>りすとさん
日食強いかな?ww

すんごい企画(色々な意味でw)がありました。
詳しくは次の記事w
[ 2011/04/18 10:19 ] [ 編集 ]

釣られる方が悪い
[ 2012/03/11 03:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/06 15:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/11 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/128-34164a3b







