スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロエVSミラ& I I凍結率高すぎ動画

こんにちは。
まず初めに、昨日Dフィラメントのクリ補正6と言いましたが

無題

何を勘違いしていたのか、5でしたwwwww
まあ5でも高いからいいんだけどもね…(笑)
そして今回はPNGで保存したからハッキリクリ補正見えるよ!






ってことで動画とってみました。

まずクロエVSミラ





以下動画説明文よりコピペ


IFMXクロエの天敵であるミラと対決!

総評:VSミラの装備はクリ特化装備、また瞬間移動の機動性を高めるためにF装備は一切除外という逆転の発想装備。どうせ命中装備にしたところで上限回避されてしまうので、IM凍結のクリ上昇を図り凍結を出­やすくしております。
余談だがこの対戦では相手のダーティのスタンノーエフェ率が高かった、高すぎた。そして俺の万能解除は失敗しまくった。

そして瞬間移動の使い方次第で接近戦専門のミラ相手には有利に事を運ぶことが可能となります。



です。



それにしてもミラさんは火力が高い。
まじで高いっす。カード1発でマナ壁MPが1700程度になりますww

そして今再び動画を見て思った。

最後の試合IM上限回避取られてなくね?w
もしかしたら火力装備にしすぎているのかも?
詳細不明。








クリ装備42のときのアイスインパクト(以下II)の凍結確立高えええ動画です。


以下説明文よりコピペ

クロエのアイスインパクト(以下I I)のクリ時の凍結確立がめちゃくちゃ高いということで、適当に動画撮ってみました。動画中、「1発」とか言ってるのは、I Iのクリヒット回数の事を言っています。最後は全員が1発のクリだけで凍結するという素晴らしい結果となりました。
従って要塞などにおいて、Aテチなどの相手に凍結を重視するのであればI Iは有効であるといえます。(PKにおいてはIM連打でOK)
撮影にご協力してくれた皆様有難うございました。




こんな感じでした!

いやー巷で騒がれてたIIの凍結確立高えええってのはガチでした。
ってもまあ実装当時からしたらばのクロエスレでは散々言われてましたけども、やっぱ自分の目で確かめると説に実感しますねはい。



まあ軽いけどいじょーう!



バナー
フリマが過疎すぎて魔王指輪とか売ってませんwww


[ 2011/04/12 10:18 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)

ガナのクロエ使いです^p^
いろいろ参考にしたいとおもいますすす
リンク追加させてくださーい
[ 2011/04/15 17:24 ] [ 編集 ]

>みすちさん
コメ有難うございますーw
どうぞ参考になれば。

リンク追加しますねー(´∀` )
[ 2011/04/16 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/126-6a22fdb5







