スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリ補正に目覚めるの巻

こんにちは。

久々の更新。

まず軽くティアのほ話。
まあ色々あったけど、如何せん不毛且つ無益で、総じて馬鹿ばかしい話になってしまいそうなので詳しく語るのはやめておくw

とりあえず一言だけ言っておくと


ティアの一部の厨振りは本当に半端無い。


キチガイ慣れしている俺でも流石にヤバかったっすねあれは()














はい



タイトルどおり、クリ補正に目覚めた


きっかけはこれ




無題


ドラム買っちゃったー。




7周年イベの箱から合計3個ぐらい魔粉きてますた。
それ3個まとめて4k↑程度で売りに出してたら売れたんすよ。

そんでドラムがご覧の通りの値段まで値下がってたんで既存のNPとあわせて買い。

ちょっと前まで15kぐらいじゃなかったか?!w


いやー初めて正式にゲットしますた。
グラはこんなん(散々既出)

TWCI_2011_4_11_9_10_28.jpg

んー、何か足りない。ってなる。



そんでまあ周知のようにドラムのクリは15。

そしてクリはFM系列相手に対して、IM凍結確立を高めるものとして有用。
元々FMに対しては有利なクロエだけど、FM急襲ジョシュ、IFMクロエとかは結構勝敗が分からなかったりするわけですね。
そこのアドバンテージを底上げするのがクリをあげる目的。
ちなみにIPよりIMのほうがクリ時凍結確立が高いので、IP一撃で沈めさせられる相手にはIPでいいけど、長期戦になる相手には凍結狙いでIM有効です。



それで現在即興で集めてクリ装備

無題

↑途中から文字が色々変わってるのは適当なので気にしない
追記)DFのクリ補正は5でしたw


画像見て気づく方もいるかもだけど


フィラメントのクリ補正見ました!
そしたらクリ5でした!
ってことでその他在庫のクリ不明品もまとめて貼り付けたSSが以下

クリ補正
↑PNGで保存し忘れてクリ補正が崩れてオワタwww使ってるフィラメントは画面左上。


やっつけ作業でさーせんwww



そして現状のクリ装備からさらに底上げできる装備としては

手装備、Dリン→魔王の指輪(クリ3~7)

互換装備として現実的なのがこれ。

とりあえず洞察もまだあるし、その間に探そうと思うよ!



あと画像の虎魂の中でなんか欲しいのあればいってください売ります。(現在金欠)





おまけ


DF+気合





イベで出た覚醒の秘薬(ミラの気合)のエフェとフィラメントが重なって綺麗~






みたいになると思ってやった結果がこれだよ!


んーまあ綺麗っちゃ綺麗だけど……




いじょーう!



バナー
他にいいクリ装備あったら教えてえ~
[ 2011/04/11 10:22 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(6)

もうティアは話についていけないw
仕事忙しくてなかなかINできないよ
[ 2011/04/11 13:06 ] [ 編集 ]

>うえさま
おひさw
まじすかぁ、いや良いことだと思うよ!

こっちのリアルな話しますと学校が震災の影響で5月からになり糞暇ですp(´⌒`q)
[ 2011/04/11 15:13 ] [ 編集 ]

コメントしにきましたよん♪

クリ装備が充実してるΣ( ̄□ ̄|||)
それよりDフィラメントが本気の良補正すぎます!w

わ、私も頑張ろう(´・ω・`)

残りの部位でクリ補正が手軽にあがりそうなのは
称号部分と護符にアビをつける感じでしょうか(*´▽`*)

リンクしました♪これからもよろしくです>w<
[ 2011/04/11 20:30 ] [ 編集 ]

>ムンさん
ありがとーぅ!w
まだまだ揃えますよおー!
Dフィラメントは運が良かったですーw

今回のイベは結構お勧めできる良イベだったりします。

あー称号ですか、なるほど。wikiで調べてみます(´∀`)
護符アビは実は今検討中ですw

ではこちらもリンクします!こちらこそおー!
[ 2011/04/11 20:44 ] [ 編集 ]

あれC6だったんですか!!
もうインクリしか見えない・・・

クロエ様のステIを持ってすれば、
なかなかのクリ率が期待できそうですね~
いっそ、魔王靴にしてしまうのも有りかも?
[ 2011/04/11 23:27 ] [ 編集 ]

>らいふくさん
6だったっぽいんですよwww
5でしたさーせんww
インクリいやああああww

ですです。
しかし高M相手には素Iだけのクリ補正ではプラマイゼロって感じになったりするんでクリ装備でまあまあクリでる、って感じだったりしたりするかもです(予想)
クリ補正だけ重視する選択肢として魔王も有用ですよね!
とりあえず金欠なんでry w
[ 2011/04/12 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/125-ae7822fa







