
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良Dフィラメントゲットおー

深夜に更新

まあ速報的な感じでかるーく書くお



まあタイトルどおり取りました



これだ



TWCI_2011_4_5_23_57_14.jpg




どうみても良補正です本当に有難うございます。


装備時はこんなかんじ。


TWCI_2011_4_6_0_14_7.jpg


まあこれ、0時前になって、


やべえ今日クノ討伐してねえ!




ってなって速攻で1体目討伐
ギリギリすべりこみセーフってやつでした。



それの報酬


あ、ちなみに羽7枚使いましたwww







まさかのグーで8連勝いけましたwwwwwww



ってわけで、ナルビクウィングゲットーの7枚羽使用。



クノに飛ぶときは消費しないように必ずナルビクウィングつけてます(キリッ



まあ今使ってる虎のが強いんで使いませんけどねえ~
7周年の記念ゲッツってことでよし。




今度誰かにクリ鑑定してもらおう!




いじょーう!




バナー
フィラメントがぶっちゃけモザイクにしか見えない件



[ 2011/04/06 00:16 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(8)

俺のグー最強説は間違いではなかった。
あの日からイベ会場出入りもしてないね。
俺はテチに惚れたんだ。
[ 2011/04/06 01:18 ] [ 編集 ]

>かるまん
伝説は真であった…。
イベやったほうがいいと思う。
今回普通に良イベ。

テチ…だと、ついに逝ってしまったかテチに。
[ 2011/04/06 10:28 ] [ 編集 ]

なんで皆グーで連勝いけるの・・・
頑張って3連勝なんですけどwwwwwww
俺の分もとってください。(ぁ

かるまんのテチのレベル上がりは廃人の域に達しています。
[ 2011/04/06 13:06 ] [ 編集 ]

>おにっち
俺がグーだしてた理由はグーを選んだ次のウィンドウのOKボタンの位置がグーを選択する位置と同じで連打が利くからっていう理由だったんだけどもねwww特に意味は無い。
駄補正でたらあげるよww

最近かるまん見ないと思ってたらテチで潜んでいたのか…!
[ 2011/04/06 13:27 ] [ 編集 ]

素敵すぎるダークマターが・・・
インクリまっしぐら!

今回のイベ、さすがは~周年と冠するだけあります

ナルビクとアドセル全無視でクノイジメの毎日ですねw
[ 2011/04/06 19:08 ] [ 編集 ]

ダークフィラメントっていうのですね
どっかで見たと思ったらあれだ!

日食●


前記事の動くぺんぎん!
ペンギンスクワットで私腕立て(画面に接近的な意味で)
[ 2011/04/06 21:36 ] [ 編集 ]

>らいふぅさん
インクリは絶対無理いぃいいい

なかなか構成されたイベだなーって思っちゃいますね、今までのイベントがバカみたいなのが多かっただけに。

去年のコインを持っていた自分はアドセル羽を結構多めに仕入れることが可能なのだ(どやぁ…
[ 2011/04/07 09:02 ] [ 編集 ]

>りすとさん
ですです。
イベント中にも0月0日だかなんだかに惑星シエナと惑星なんたらが重なる日が云々とか言ってます(超斜め読みで詳細不明w)

スクワットペンギンはやはり色々と大人気ですwww
某ティアテチさんによると、スクワットのしゃがむときに皮下脂肪で足が見えなくなってベターッってなってるのがヤバいらしいです()
[ 2011/04/07 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/123-663a4d11







