
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葛篭30個開封

こんにちは。


久々の更新っすな。

えっとまず




ありがとうHits!



4万ヒットのときはわすれてた。

これからもヨロスク!

ってことで、よくわからんけど、RSSとかいうのを右下においてみた。
なんか記事更新すると知らせてくれるんだとか、詳細不明w




はいそれでまあ、

今略すとDQMJ2Pっていうゲームに軽くハマってしまってあんまTWしてなかったわけですww
やっと大魔王ゾーマ作った

あと前回の記事で、鬼哭2(ろ)のラスボス強すぎて無理ゲーって書いたけど

あれはやっぱ誤実装のときのバグ仕様だったらしく、今は修正され超簡単のヌルゲーになってます。

もう本当に雑魚、鬼道丸のほうが強い。

ってことであの禍々しい光景を撮ってあるあのYouTubeの動画は結構レアな感じになったわけですねw















はい本題












ってことで、適当に経済活動してたら適当にNP溜まったんで、

葛篭30個開封!

ログ1


ログ2



いやー知り合いには絶対開封しねえ!
とかいってたけどなんか開封しちゃった。
特に買うものなかったからかな。新コンテンツに期待の意味を込めて?まあそんなかんじ。




感想を述べると




妖小判出すぎ





まあ悪いことじゃないからいいんだけどもね。


今妖小判はこんな感じになりました。



妖小判


55枚!



目標のローブまで残り120枚になりました。


1日3枚妖小判を取り続けると考えると、あと40日程度で取れるわけですね。


そのころには適当に合成素材とか揃ってそうだよね。


あと魔キャラなのに斬首の仮面の材料が結構集まってきてるんだがこれいかに。

合成後取引できるならいいんだがね~~。





あと7周年イベきたね!



とりあえず毎日クノ3匹は倒してます。


もちろん全然レアアイテムは着ませんけど。

ていうか散々既出だけど、


じゃんけん8連勝とか無理wwwwww




11連勝した猛者が知り合いにいるとかマジ勘弁www


っていっても、ナルビクウィング、

なんとかの護符20枚交換したら出ました



ナルビクウィング
↑補正隠れてたどんまいwww


劣化グリッドです。

補正幅あるらしい。


まあMPWLを持ってる時点でゴミ決定なわけだがw


お目当てはやはりダークフィラメントとかブラッディウィングとかですねえー!



ほすぃーわ。



いじょーう!


おまけ


ks純わろす

↑適当に画像から察してくださいwwww



バナー
誰かDQMJ2P持ってたらフレコ登録しようず!

[ 2011/04/04 14:12 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

え?グーで8連勝したみたいな看板出してなかったっけw
アドセルウィングはドラムと同性能らしいね てか羽でたことが羨ましい 俺まだ出てないんだ・・
[ 2011/04/05 13:18 ] [ 編集 ]

>えすなんとか
この記事書いた一時間後ぐらいにグーで行きましたwww


なんかそれ釣りっぽくね?よくわからん。
ちなみに俺は衛星の護符20枚交換産だから。誰でもてに入る。
[ 2011/04/05 15:50 ] [ 編集 ]

ttp://files.hangame.co.jp/blog/2011/44/a4060ab3/04/01/34647390/a4060ab3_1301646748274.jpg
そーす
[ 2011/04/05 21:21 ] [ 編集 ]

>えすry
oh…
ほすぃ
[ 2011/04/06 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/121-f213cd4e







