スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮気

そう俺は別げーに浮気してました。






最近でたオンゲーのSPELL BORNってゲームです。




今までにない感覚のゲームだったので、久々にTW以外でハマりかけますた。





でもまだいろいろマゾい仕様なので、



またTWやってこうかなって思ってます








で、前回豪語したクロエステ、




















再振りしました^q^







なんかもう、無理





影塔じゃチムくんでてもきつい







MP5000じゃないのもあるんだろうけど、






PKも微妙。






マキシとやったことないんだけど、考えてみれば斬二回で死ぬと思う。DEF18だし。




てーことで前回表示したステは












ネタステということでFA







ってもまああの時の俺の思想はまだ応用できるとは思うんだ




Lvとステに問題ありって感じだな!





ってことで再振りしたステはこれ↓
ステ







一言でいうと、



酷いランダム







ログ捨てたけど、本当はF32,M90,X220,A230って感じ。
FとMはXのランダム低下分まわしたので伴って低下。


まあ普通のハゼステだね。






150ぐらいの相方と狩ると
ソロ時900ぐらいの経験地が1600ぐらいになるという修練効果があるというwww







知らなかったわ(笑)



で、見てのとおり昨日めっちゃ狩りして2M稼いだ!




たぶんシルバースカルまでずっとこのステで地道に上げてカンストしますお( ^ω^)




ってもまあバイト多くてあんまできないかもね。




[ 2009/12/18 06:02 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/12-99d918e5







