
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティアDOP動画×変身マント要塞防衛動画

こんにちは。


ティアとトラのほうで、動画撮りました。


ティアはDOPの様子。
林檎飴(バグステ一人)VSレクイエム連合軍

Part3まであり




トラのほうは、変身マント要塞防衛です。



動画で撮ったまんまPCに保存しててもいいんだけど、めちゃくちゃ要領撮ってるんで、サーバーにうpしてPCのは削除でry
ってことであげてみました。

あと記念にもなるしね。




以下です。
ぶっちゃけ趣旨はバグステフルボッコ動画です。












以下はトラ要塞動画











いじょーう。





ペンギンさんver
↑ペンギンさんに萌えたらクリック!
[ 2011/03/28 14:44 ] クロエ&イサック de TW | TB(0) | CM(4)

ずっと転移いたからほとんど登場してなかったね。

とりあえず9999の数字が美しすぎた。
シベってやればできる子。



ティアDOPで同じチームにいたα付けたランジさん気になった
[ 2011/03/29 02:57 ] [ 編集 ]

ダーク♂マクロが火を噴いてやがる
[ 2011/03/29 03:57 ] [ 編集 ]

>ダック派の人
いやー転移狩りしてるとは知らなかったw
みんな12時いるもんだと。

シベやばいわ、要塞だと脅威だな、さり気結構回避されるしw

あのランジエさんはPKステではないっぽい、駆け出しランジエさんw
[ 2011/03/29 11:08 ] [ 編集 ]

>通りすがり
あーwww
誰だっけwww
度忘れしたwww

森の♂妖精からの流れのダーク♂マクロの流れのry

名前忘れちゃった。

[ 2011/03/29 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/119-0f8f47c0







