スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身マント要塞×SS解除動画×瞬間移動

こんにちは。
連続更新です。


まず初めに昨日言ってたSS(スリーピングショット)の解除について。



改訂版の動画です。






以下動画説明文のコピペ。

スリーピングショット(以下SS)の解除について。
まずSSはダメージを受けることで解除される仕様になりました。
そして通常攻撃を喰らってもSSは解けます。 しかし、通常攻撃によるSS解除判定は、4秒ぐらいのラグがあります。 
従って、通常→SSとやると、通常がヒットした分が判定、蓄積され、SSが3秒程度で解除してしまう、ということでした。 
なのでSSやるなら単発で(´・∀・`)



こういうことでした!

っていっても、これ現行のランジエスレ15の>>581さんが凄く似たような事を書いていらっしゃったという。

まあ次のレスで否定されてますけどね(笑)彼は平成のガリレオであった。



次、瞬間移動について



瞬間移動で出切ること(遊び)を動画でまとめてみました。





以下動画説明文よりコピペ


クロエの瞬間移動で出来ることを動画に撮ってみました。
最初は鬼哭の城へ行く道中の幻想曲道のショートカット動画です。
約30秒で現地へ到着可能。

切り替わって、DOP3-2での瞬間移動でのショートカット。

最後、瞬間移動でコンボを繋いでどこまでいけるか(笑)です。
これ実はなかり難しいです。




です。


最後の瞬間移動でコンボを繋ぐというのは、暇をもてあました神々の(ry)ってやつですかねwwww




はい、最後変身マントオンリー要塞。


まあその時俺は変身マントは持ってなかったので、参加資格なかったわけですが


その日DOPで変身マント要塞について雑談してたらある人が


「OMにも変身マントあるんだね」


一同「えっ」



ってことで見てみたら


OMにあったwww


これだwwwwwwwww


ユキダルマン



衝動買いしましたwwww



いやーしかも650NPは格安だからね。

ってことで俺も要塞に出れることになったんです。



そして要塞前にて



ペンギンさん発見



やっぱ誰かしらいると思ったよ




俺の愛しのペンギンさん(死



それでまあ、動画撮ってみました(笑)






速攻で終わります。
ただし最後の大結晶前のカオスぶりは必見w
一番最後にスカイプのピヨッ♪及びヒヨッ♪が鳴りますので予め(ry





で、お決まりの

集合写真




なかなか楽しかったね!
防衛もやるお





いじょーう!
ペンギンさんry



バナー
ペンギンが可愛いすぎて苦しい()





[ 2011/03/25 08:49 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)

雪だるまが求愛要塞がんばってる!
カオス中じょーさんだけなんだか空気違うように見えるのは気のせいですヵw?
そしてかばい入るように現れたミラクル・・かっこよす!
やっぱり要塞&DOP動画って面白いなぁ(´`*)

**
そうそうなんです、TWしてないんですよ
TW去ってもある面白さがココに・・!
最近は主についったーに生息してブツブツ言ってるくらい(゚ω゚)

ヒヨッ♪
[ 2011/03/25 16:22 ] [ 編集 ]

>りすとさん
荒ぶる雪だるまです(キリッ

彼はペンギンよりもミラクルを愛するミラクラー(笑)の方ですねw

TWの楽しさはやっぱ最終的に対人にシフトしますよね~

まぁ久々にやるとハマっちゃって抜け出せなくなる可能性があるから要注意w

ピヨッ♪
[ 2011/03/25 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/118-ca20fa94







