
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドアラDLできるみたいよ!

こんにちは。

原発の方は一段落したらしいね。


いやー本当に良かったと思う。

しかし停電は夏まで続くっぽいとか死ぬだろまじ。



あと台湾の義援金の件。

台湾のチャリティーで20億ぐらい集まってそれを送ってくれるらしい。


動画はこれ




日本のマスゴミたちは民主の息がかかってるんで、中国に配慮(笑)で一切報道してないよね。

台湾の人情ぶりは必見、号泣必至w

是非見てみてください。
修学旅行で台湾行ったとき色々ボロクソに言ってすみませんでした。




はいTWのほうでは、あさっての水曜日の18時から運営再開らしいよ。

なんかいろいろみると、TWできなくて禁断症状出てる人いるっぽいねwww

そんなあなたに朗報。



なんと、知る人ぞ知るドアラシミュレーターの作者さんが、
それをフラッシュで配布しているようです!

DL数x10円の金額を募金するらしい。それ+普通に募金もするんだとか。

しかも公開期間はTWが停止している間だけらしい。
ってことでDLするなら今しかないわけですね。

その方のページはこちら

もちろんウィルスとか入ってないから安心してDLしておkw


ちなみにこれはどういうものかというのを簡単に説明すると、

染色と装備のシミュレーターが出来るんですね。

しかもキャラが動いてくれるので、攻撃するときはどのようか、歩くとき、走るとき、などかなり詳細なシミュレーターです。

某ら行の人気シミュサイトが寝糞によって閉鎖させられましたので、今残ってる有用なシミュはこれしかないでしょう。

暇つぶしにもなるのでお勧めw


いじょーう!





バナー
いつ菅はテレビから消えてくれるの?
[ 2011/03/21 16:53 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(7)

初めまして、以前からブログを拝見しております
レコル鯖のらいふぅと申します

PvP考察や城2攻略には大変お世話になりました

当方もIFMXカンストクロエにて活動中でして、
一昨日よりTWにインできない寂しさから、ブログという名の雑記帳を初めました
http://lifew.blog65.fc2.com/

もしよければ、じょーさんのブログをリンクさせて頂けませんか?
よろしくお願いします
[ 2011/03/22 00:29 ] [ 編集 ]

>らいふぅさん
初めまして!
拝見していただいて有難うございます(´∀`!)

参考にしていただいて幸いです!

リンク大歓迎ですよおおー
今ちらっとみましたが興味深い内容だったのでこれを書いたらちゃんと見に行こうと思いますw

IFMX万歳!()
[ 2011/03/22 12:05 ] [ 編集 ]

早速登録させて頂きました

私のメモが参考になるかは分かりませんが・・・

今後ともよろしくお願いします!
[ 2011/03/22 13:44 ] [ 編集 ]

夢でもTWしてたぉ(#^ω^)ビキビキ
さっそくドアラDLした!ありがとっ
[ 2011/03/22 16:56 ] [ 編集 ]

>らいふぅさん
こちらこそよろしく!


>うえさま
夢でもTWwwwww
ドアラの雰囲気がTWっぽいから少しは症状緩和するかもよ!w
[ 2011/03/22 17:17 ] [ 編集 ]

今、ダウンロード出来るのに気付いた。もうダウンロードできないっぽい…
あぁ;楽しみにしてたのに残念;
[ 2012/05/02 08:33 ] [ 編集 ]

>みーど

せやなw
[ 2012/05/02 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/116-b7099697







