
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスゴミが報道していない原発の事実

こんにちは。

久々の更新。

千葉在住の俺は生きてました。


ただ地震がちょいちょいきてるね。




さあ今回の話題はTWではなく(TWはサービス停止したねw)原発です。




★★★福島原発事故のまとめ★★★

①米軍は、(かなり初期の段階で)ホウ酸を空輸し、原子炉に注入することをを提言。
②しかし、東電は、ホウ酸注入で原子炉の復旧が難しくなると注入を拒否し、軽水注入での冷却に固守。
③ところが、配管ラインの一部が損傷のため冷却水が十分に供給できず、水位があがらないことが判明。
④そこでやむを得ず、11日未明に政府に蒸気放出の要請を出す。

⑤ところが、管総理が視察に行くため政府は蒸気放出をやめるよう指示
⑥蒸気放出は、結局、菅総理の視察が終わった夜明け以降に実施

⑦この遅れのため、原子炉外部容器内の圧力が既定値の2倍以上に高まる。

⑧蒸気放出作業は2時過ぎに実施できたが、3時半には爆発事故を起こし90名が被爆しまう。
⑨東電は、1号機の運用維持をようやく破棄し、廃炉覚悟の海水とホウ酸注入を決定。

(結論)原発事故は、管のパーフォーマンスと東京電力の危機管理より利益を優先させたための民主党による人災。

大爆発と世界のニュースでは報道しています。

http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12720219



元記事はこちら




あと
第二原発の注水する際に、ポンプの燃料が切れて注水できなかった件について
これの回答は


「東京電力によると、職員がパトロールに出掛けて目を離したすきに、ポンプの燃料が切れた。」




もう意味が分からない。
確実に何かを隠蔽。
パトロール?はぁ?




総じてありえない。



特にありえないぞ菅直人。




まあ俺の今までのスタンスとしては早く売国民主つぶれろっていう感じだったわけだが
その分とあいまって、本当に腹立たしい事態。




とりあえず東電と政府の責任は重い。
実際責任とか、重いとか、そんなレベルで表記できるのかっていうぐらい。


以前興味でチェルノブイリや東海村の原発事故やら調べたけど、放射線は本当に恐ろしい。


特に東海村の被曝治療の画像とか普通にでるけど、目を覆いたくなるレベル。
しかし知っておくことは大切。


放射線は、原子より小さい弾丸を打ち込まれ、染色体を破壊し、遺伝子レベルで傷つけるというもの。
人間の設計図を失い、皮膚は剥がれ落ち、臓器不全及び壊死が発生し、最終的に液状化するらしい。



なにこのホラー映画設定。

って感じだけどこれが現実。





とりあえず本当に東電と政府にはry
まあ現地にいる作業員には本当に頭があがらないね。
お高く留まってる東電の特に上層部、まじshine。

そして現地の方、こんな言葉でいいのかと思うけど、頑張ってください!!





そして是非みんなに、この記事にあげた内容をしっかり知ってもらいたい。
個人的には菅直人の失態が一切報道されていないあたりを。



ということで


ペンギンさんver
是非クリックお願いします。




いじょう。


放射能汚染で、この素晴らしい国日本に住めなくなるようなことにはなりませんように!




追記


ネクソンのNP募金について
NPで募金できるようですが、スマトラ地震のときのドラえもん募金の8、9割が北朝鮮に流れたというような事例があります。
ネクソンはどちらかといえば朝鮮よりの企業なので、そこで募金することは、個人的にお勧めしかねます。

しかるべき場所にてしかるべき金額を募金すべきと啓発したいと思います。
[ 2011/03/16 19:18 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(6)

募金先赤十字オススメ

売国党の決断待ちという理由で口蹄疫の時も
何倍も被害膨れたのに、また同じこと起こってる

影の薄い総理が空気を読んだらもっと食い止められたかも
アメリカの提案に賛同したらよかったかも

東海村はバケツで直接混ぜてたからあの被害だったらしい
けど、今の放射能でも三時間外にいたら一年分に相当する
放射能を浴びる可能性がある地域もあるそうです



[ 2011/03/17 02:26 ] [ 編集 ]

え?TWサービス停止したのか?2009年ごろからいつサービス停止するか分からない状況だったけど
関西人でよかった、、放射能汚染って思った以上にヤバいな・・たしか被爆者でたんだっけ
[ 2011/03/17 22:15 ] [ 編集 ]

>二回目さん
すでにyahooでry
でも赤字にもやろうかなぁ。

そういえばそんなこともありましたね…。
本当に売国党にはうんざり、馬鹿しかいない。

「僕はすごく原発に詳しいんだ」とか言うならry(以下数多の突っ込み)


バケツ…
本当に恐ろしいです。
地震津波原発という三重苦の被害に遭ってる方にはなんと声をかければいいんでしょうかね…。
[ 2011/03/18 10:46 ] [ 編集 ]

>零五
ちょw生きてたのかw

サービス終了じゃなくて停止な。23日に復活。

いっとくけど関東がヤバいっていうレベルはすなわち関西はおろかアジア一帯がヤバいってことだからな?
被害レベルをデジモンでいうなら、今幼年期だとしたらワープ進化して究極体いくかんじ()
[ 2011/03/18 10:51 ] [ 編集 ]

>>イビルジョー
工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
関西だから安心とか思ってた。。
なるほど、被害レベルをモンハンでいうなら、アルバ3匹同時で討伐するかんじか()
ちなみに死んでたというよりBANされてから他のネトゲにry
[ 2011/03/18 12:56 ] [ 編集 ]

>零五
0か100だと思うわ。
いや今は0じゃなくて20ぐらいいってるかも。
ヤバさのレベルとしてはだいたい合ってる

んなこたぁわかってるw
[ 2011/03/18 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/115-e32413a6







