スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イサック雑談とティア鯖カオスDOP

こんにちは。

イサックについてです。



えっとまず最初に言っておきたいこと。



イサックのスキル、シャドームービングことSMのことです。





昨日かおとといに、ティアDOPで知った情報だったんですが



イサックのSM、および回避のクッキーの回避は、

無条件で50%回避、ではなく、70%回避である


というもの



これは個人的に















えへえっ!?>
eee.jpg



ってな感じですwww(最大級の驚きを表現)


ソースはこれ


したらばのPvPスレ52
の721個目のレス。




うーん。

まじ知らなかった。


回避のクッキーもずっと50%だと思ってた。


いやあー恥ずかしいwwwwww







それにしても70%回避なのにヒール当たりすぎじゃねって思うけどねwwwwww



テチ設定上の幸運仕様が付加されてるのだろうか(笑)




はい話変わって

最近はティアのDOPで楽しんでます。



ティアはDOPがいい意味ではっちゃけてなかったんで



カオスDOP



最近は積極的に暴れてますwww




みんな便乗してなんやかんやで楽しい感じ。


回避のクッキー使って突撃してくるやつもいるけどwww


そしてそいつとDOP待機室前で裁判(笑)やりました


ワロスw


ちょうわろすw


俺がマクロかどうかの裁判wwwwwwwwwwwwwww



釈放されてよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←



途中で路線ズレて色々カオスで面白かった。



あと上の写真のダジャレってのは写真上だと見えないけどなんか言ってたwww






総じて生き生きしていますwwww




あとはクラメンのクロエの方、ブログでリンクしてるんだけども、その方がめでたくカンストしました。


でDOPデビューしたようです!


かなりのイケメンクロエさんです。


ちなみにステはIFMX。
ランダムが乙ったそうです。
乙ランダムぶりを聞きましたが、流石に再配分をお勧めしますwww



ティアではクロエがいなかったので

さっそくイサックでやってみました。




結果、勝率4、5割程度ですた。











まず硬いですwww








イサックが苦手とする長期戦に確実に持っていかれます。




そしてIPがカスあたりするだけで、クリ4kとかくらいます。



こっちの勝利パターンは

BO→ディスペル→SB
って感じです。


BMは極F相手だとダメージ計算バグってるんで使えません。



スタンさせてもすぐノーエフェで解除されるんで
拘束ができないことが最大の敗因です。



まあようするに
イサックは極FなどのFM系列のステに対してはやはり弱いって事ですな。

まあFMのキャラ装備にもよるけどね。
ていうかTWのPKはこれが全てか(笑)







うん












とりあえずとっととイサックの覚醒クエストこいwww




いじょーう!







ペンギンさんver
↑ペンギンさんに萌えたらクリック!
[ 2011/03/02 16:57 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/05 19:35 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん
コメントありがとう!

なぜかクリが発生しない、ということについてですが

まず対人以外において、つまり普通に狩りをする際、モンスター相手にクリが発生する要因はステAGIに依存しています。
なのでAGIをあげていないと、クリは出ません。
これは今までずっとそうでした。

しかし対人においては、魔法攻撃のクリはINTによって発生する要因と、ちょっと前の仕様変更で変更されました。

なので、対人において、自分のようなIFMXステであればINTが255あなのでかなりクリがでます。
一方狩りなどでは、Aが初期なので全くクリが出ません。まあ素INTが高いので、殲滅に遅さは感じませんが。

自分のようなステで、狩りにおいてクリが出ないのは定めだと思ったほうがいいですw
元々PKステだったのを、装備らを工夫して色々やってる感じでしたので。

或はステA100程度確立できれば、普通の狩りでもクリは問題なく出ると思います。

なので狩りで使用するIFMXであれば、INTなどを少し削って、Aに回せば効率の良いステになるかと思います。

参考になれば幸いです(´∀`!)
またどうぞお
[ 2011/03/06 13:06 ] [ 編集 ]

ヒールって無条件で命中100%なんじゃないのか
[ 2011/03/06 19:24 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん
SMも無条件で70%回避。
SMのが優先らしい。
[ 2011/03/06 20:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/07 13:05 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん
それは良かったです(´∀` )

それは分かりますよ!
じゃあ今度から適当なハンドルネーム付けてコメントどうぞおー!
[ 2011/03/07 14:39 ] [ 編集 ]

ペンギンさん取り調べですかwそして裁判とな!
弁護士はいたのだろうか・・
無罪判決が下ったようでよかったです(´`*)

>最近は積極的に暴れてますwww
なんてあかるく前向きなPKerなのだ
[ 2011/03/07 17:22 ] [ 編集 ]

>りすとさん
ペンギン相手に有罪判決があるわけないから勝訴は確信してました(キリッ

やっぱDOPはカオスが一番楽しいです!(゜゜)
[ 2011/03/08 20:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/06 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/113-e04fc225







