スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼城PTクリア@素材レアドロ

こんにちは。


結局昨日、おとといはPTで行ってきました。


ぶっちゃけいうと
ソロで行く価値がないです。


確実にPTのほうが全てにおいてメリットw

俺の知り合いの人みたいに


猛者


絶対にこんなことしてまで頑張らないでください!wwww










ってーことでPTで募集かけてたけど



地雷



やはり地雷は居ます。



ていうか、こやつは過去に詐欺容疑で散々話題になってた奴だったということを話してる途中に思い出したww




まあその後、PT4人集まって


PTレアドロ


ラスボス行ってきました。


今回もディスペルで解除でウマー。


でラスボス倒したら


PT撃破


なんか3つ振ってきたんすよ




これ


合成素材




靴素材でした。


完全に当たりです有難うございますwwwww

ちなみにPTの中で素材が振ってきたのは自分だけでした。


おそらく、某韓国先取りサイト様からによると


鬼神模様の靴
53-55
38-40
S0
H0
F0-1
I8-10
M5-10
X1-3
A7-10
Q6-9
C1
MIX1
条件220
部位脚


だと思われます。

もう一個、物理用の靴があるけども、それの名前は現地からの翻訳によると、「鬼神模様の脚甲」と、「脚甲」となってます。
今回手に入れた素材には「履き物」なんですよ。
履き物のほうがニュアンス的にry

との理由から


だからおそらく魔キャラ用のものであろうと思われ!



まあこれを7個も集めるなんて先が思いやられるけどね…。



ってな感じで、現在小判は

小判とか


5枚です。




ローブまであと170枚ですねwwwwwwww






おまけ
昨日のカオスDOP

カオスDOp
↑この後死にますw

もちろん元々カオスだったんじゃなくてカオスにさせました(笑)





いじょーう!




バナー
↑クリックすると良い事あるってばっちゃが言ってた
[ 2011/02/28 12:24 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/112-10e48f39







