スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼城ソロ@3日目と小判の取得数について

こんにちは。



まず鬼城関連の雑談から入りますが

小判の枚数、これ200枚とか無理じゃね?って話だけど

越後屋的には
越後屋


こうらしいんだよね。


つまり
現在の仕様だと一日1枚しか小判が取れなくて、半年以上かかるけど
もし、い、ろ、は、で3枚、或はそれ以上取れる可能性
があれば

かなり現実的になる、ということですな。

みんなこの辺りを忘れてる気がしてならない。
かくいう俺も昨日再認識したけどw


ちなみにクロエ的には、聖杖がないので

杖


235枚からがデフォになりますwwwww

補正がALL0なのは寝糞の糞さが露呈されています。

鎧は知ってのとおり

ローブ



175枚で可能。

まあ自分的には確実にローブ1択。
なぜならメギミスは取引不可だから(泣)







はい話変わって







最速目指してソロ3日目行ってきました。

昨日の話ですね。




結果からいうと




オワタ\(^o^)/




以下、何が終わったのかご覧ください。






まず10時25分にスタート。



スタート


犬にもできた



道中2回目の犬(ボスの2個手前)を倒す。(26分経過)
あと犬にも門上攻撃できました(笑)



ボス着く。


HP削る。


そしてディスペル解除。

これをミスったら最速は不可能!!



そして









解除ミス



ミスる







oh・・・






言い訳Part1







ディスペルはおろかIMみたいな敵指定スキルが発動せず無反応




という謎の事態。



いやしかし、昨日もここは失敗したから、次の2回をミスらなければ昨日よりかはry


ということで速攻で犬討伐。





そして
2回目

ちゃんとディスペルが発動するのを事前に確認

これならいける

(あと、このやぐらの上にも乗れましたwwww)



そして










はあああああああ?!





馬鹿やろおおおおおおおおおおお




言い訳Part2





それまで、魔杖IPを5セットで1%減る感じだったんだ。
だから魔杖IP4セットなら安全ということを、それまでに多々やっていて確信を得ていた。
しかしなぜかこの時に限ってIP4セット目で1%減ってry




アアアアアアッーーーーーーー






この時の時間は既に22分。

最速タイムは不可能となりました。



というか1回目解除成功してても1時間無理じゃね?前回の時間測定ミスったか?


犬倒す時間は約6分。


もはやダルくなって聖杖換装魔杖攻撃もめんどくなってしてない。



そしてラスト。


また解除失敗





解除失敗






言い訳Part3








すみません完全に遅れました









以上により結果

オワタ\(^o^)/



です。



そしてティア鯖のイサックでも行ってきました。

もちろんPTで。



弱化きくんだ…

PTのジョシュさんが弱化してました。
弱化きくんだね。

どうやらマキのミステ、毒舌(弱化と同じ)もきくっぽい。
PT優遇仕様だね。




そして途中アクシデントでPTのミラさんが脱落し

3人で30分程度でラスボス



ダン君死



結果、死にましたwwwwww




報告どおり、本当にA型だと避けれない。
SMもかけてたのに、SMビビッて効果発揮しないのか、ボカスカ当たりまくり。



まあどんまい(笑)





こんな感じでした。


もうダルくなったから、次回からじょーのほうでもPTで行ってみようかとwww




いじょーう!



バナー
寝糞「こっそりディスペ解除タイミングをシビアにしました(ニヤ」
[ 2011/02/26 11:31 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/111-ede77908







