スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼城ソロクリア@クロエ

んにちは。



新コンテンツということでやってきました。


まず越後屋の好感度を10000まで上げる


好感度上げ



そして早速潜入








マジ痛い




ってことでガチガチのF装備(総F500程度)で凸。(正確には425程度でしたby追記)


相手の雑魚の攻撃は多くて300程度、スパボ感電させてるとブロック。

雑魚の兵の中でたまにスタン攻撃をしてくる奴がいる(おそらく銃兵)


スタン

雑魚mobといっても、

総じてmobは強いです。


そしてかなりの数がいるので、グリーンハーブ連打状態。

それだとmob処理なんて出来ない。




そこでこれだ



クロエの特権


THE☆クロエの特権

通称やぐら落とし(笑)

こんな感じで門周辺のmob処理→門を破壊して次MAPへ

途中のmobはスルーしても全然OK



次のMAP
同じような構造。



MAPラストはこんな感じになっており


MAP1ラストやぐら落とし


やぐら落としで↑のキーmobを倒すとポータル出現。

MAP1ラストやぐら落とし語ポータル出現



ポータルの先にはこいつ



1MAP犬




犬です。




物理攻撃なのか魔法攻撃なのかぶっちゃけよく分からん。
まあおそらく魔法攻撃。


そんでこいつを倒すと
また通路。


通路ラストがこれ


2回目通路キーmob



W発火おいしいです。



こいつを倒した先に


2MAP犬&レアドロ




また犬か



そして何かレアドロ


箱詳細

寝糞「課金アイテムで開けられるよ☆ミ」




そんでその次もまた通路

通路ラストがこれ

犬の次のMAP門上



今までの門上は瞬間移動で乗れなかったけど、なぜかここの門だけ乗れました。


ていうかここは唯一ピンチになったとこでした。

mobが多すぎ&1kダメ出してくるmobもいて、マナ壁が剥がされました。


結構焦ったね。
そこでのダメ元で門に瞬間移動したら、乗れちゃったっていう。



で、門上から門を破壊でクロエSUGEEEE

をしようと思うじゃん?





はwwww



ダメ1wwwwwwww




キーmobを倒さないと開かないフラグかなと思い、
門前で今か今かと待ち構えていた雑魚mob達を蹴散らす。



ここピンチだった


やべwww死ぬwwww



ということで門に逃げようとしたら
門前でハマる場所があった。

そこはまさに


安 全 地 帯




安全地帯


mobが攻撃できないポイントがそこには在った。


火力装備に変えて一蹴。


そしてその次


ラスボス出現

ラスボス出現!



鬼道丸です。


ちょうどその時、某人気忍者アニメがTVでやってたので、それを見ていたら、ちょうど全く同じ名前の敵アニメキャラがいる回だったという偶然www


まあそれはいいんだけど


こいつ硬すぎwwwwwww





1,4k程度くらうIPが5セット程度で1%削れる感じでした。

単純計算で軽くHP7M↑



F装備でこのダメその1

F装備でこのダメその2


相手の攻撃は、極F装備にもかかわらず2kとか出してくる始末。
(ダメージ的に上が魔法攻撃で下が物理攻撃?)


そしてF装備だからディレイが長い…

これはどうにかできねえか!?


と考え、MAPを散策。


そして見つけてしまったんだよ…



究極のポイントを…!!!!







勝った…!





ええそうです。


銃兵とかいる隔離された場所ですね。



瞬間移動で進入余裕でした。



もうこれ見つけたときは高笑いしたね。

場所はボスMAP入ってすぐの左側。
この場所以外の似たような隔離ポイントでは瞬間移動での進入できず。

同一MAP内でおそらくこの1箇所だけ。




あークロエ最高ー。


ということで、F装備から火力装備へと変更し、無双…


HP70%を切ったところ、





完全回避モードに。



どうやら同一MAPに沸いた犬を倒さなければいけないらしい。



1回目犬


処理。



再開




そしてHP50%を切ったところ


また無敵に




そしてまた犬を倒しに行く。


2回目犬



犬倒す。




てか犬を倒してるときに、さっきから
鬼道丸の攻撃力が上昇しました。



って出てたんだよ。


ってことで攻撃くらってみたら


!?




10k↑ダメ出されましたwwwwww


てか鬼道丸さん顔真っ赤すぎて火出てますよwwwwww


もちろん総F500程度のF装備状態でです。(正確には425程度でしたby追記)

普通だったらどうなってんの?って感じっすな。
まあマナウォールあったから余裕だったけども。






そしてまた相手のHPが30%をきったところから


また無敵に。



しつけえw

ってことで犬討伐しにいった。




まさかの2匹沸いてた。



3回目犬


この間もどんどんと鬼道丸さんは成長しているようです。


そしてついに。


ラスボスを倒して




討伐!


そしてレアドロ。




小判はよく分からない。



まあこんな感じでした。




総評



らすと叫び



ソロで行ってはいけないwwwwww






2時間ぐらいかかったかも。



まずクロエ以外のFMでいくにしても、mobが多すぎて攻撃くらいまくって、移動できないで死ぬ。
さらにアンデかけてくる奴います。
瞬間移動なしのFMではまず道中で死ぬ可能性すら出てきます。



そしてA型においても、A280のテチが死亡したとの報告も某所でなされてます。

なのでAでもキツいでしょう。

また仮に道中をクリアしたとしても、ラスボスは最低推定HP7M↑のしかもかなり硬いボスなので、かなりの持久戦+仮に一発でもダメくらったら即死なので、不可能でしょう。



つまり、どう考えても安全だと確信を得てソロでクリアできるのは、FMの中でIFMXクロエぐらいだと思うwwwwwww



いやしかし最近ヌルゲーと化してきたTWに新たな刺激がきた感じ。
個人的にとても楽しい。




次はイサックでいってみようかな。
もちろんPTで。




いじょーう!





バナー
↑祝福のクリックをどうぞw

[ 2011/02/23 20:11 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

ハチャメチャすぎるwwwwwwwwww

とりあえず瞬間移動そんなことできるの知らなかった!
[ 2011/02/24 03:20 ] [ 編集 ]

>Sh@nghigh。
ハチャメチャなのは薄々気づいてた(笑)
瞬間移動は本当に便利さー!
クロエならではの楽しみ方!
[ 2011/02/24 11:10 ] [ 編集 ]

鬼哭2の進入クエをクロエでクリアして
一歩足を踏み入れてみたものの、
しょっぱなからMOBのダメが酷いと悟り
即効CCして諦めましたゝω・γ☆←

F装備皆無で突っ込んだわけだけど←、
雑魚からの被ダメが2000弱でした♪

鬼哭2は、嬢様得ゲーですねwww
F装備をそんなに揃えてIFMXをやってるの
じょー様くらいだと思いますwww
[ 2011/02/24 14:27 ] [ 編集 ]

>レーヤさん
そこでの悟りは英断だったと思いますww
ニコ動にもA型のクロエが瞬殺されるのがありますしw

2kとか吹いたww
それは無理だ…。

うーんw得っていうほどの得あるのかな?w
半年ぐらい通わないと装備取れないし、そこまで気力続くか分からないww

F装備コレクションはそれなりに自負してます(キリッ
[ 2011/02/24 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/109-413f608d







