
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティア事情と今後

こんにちは。
水曜日にこの記事出そうと思っていたけども色々あって書くの中断したものなんで、
水曜日前後の話だと思ってください。




まずリンクの報告

を遅ればせながらにしたいと思う。
リンクを記事にすることは今まで一回もなかったけど、かなりの人とリンクしたのでお知らせです!

内訳は、ティアのクラブのマスターさんを初め、色々なクラメンのかたがたです。
あと虎鯖のほうでも、同じクラブのマキシさんともリンクしました。

よろしくお願いします(’∀` )∩


ついでに、気づいてるかもしれないけど当ブログのアイコンをペンギンに変えました。
拡大するとこんな感じです。

あいこん


可愛すぎ。









はい、ティアの話。


昨今はティアのDOPで日々熱い闘いが繰り広げられてますw



抗争SS



というより、クラブ同士の絶対に負けられない闘い、的な風に一般では見られてるっぽいw


相手は最近できたクラブで、なぜかしらんけど今所属してるクラブと対抗している。

しかし大体知り合いの人らが居るというwww


入った瞬間に向こうのテチから一斉にIMが飛んでくる様は本当に面白いですw
3方向IMとか初めてやられたww


まあPET迅速+ペンギンによる移動速度補正により、DOPを超速で駆け回ることによって、余裕で逃げれて、これがなかなか楽しいwwww



IMから逃れて

これは上の入り口から入ってここまで駆け抜けてきたペンギンのSS↑w



個人的に、こういう抗争は懐かしき虎鯖を彷彿させて、結構楽しいから毎日起きてていいと思うw
まあ俺以外のお互いはどのようなスタンスなのかはわからんけどもww


しかしながら相手は全員テチなんで、ヒール連打されるとめんどいです。

もう本当にダルいw

待機室でヒールされるとかが特にダルくて、それやられるとぶっちゃけ楽しめない。

しかも補助全開にしたとしても、相手はイサックの唯一の天敵ともいえるFMテチなんで、一層めんどくさいという。
タイマンでも勝率50%ぐらいなのに複数とか無理w

さらに集団の中でバグステがちょいちょい攻撃してくるのが普通に目障りw

PKって相手がいなきゃ何もできない。その相手を見つけるにも、確実に負けるor不正をして有利になっている相手に対しては誰も相手にしないだろうにも関わらず、しぶとく攻撃やらしてくるのは嫌がらせの他無くね。


こっちは普通のステの奴らと楽しんでんだから
お高くとまった土俵から降りてくんなwwwって思う。

あとタイマンしてるときにこっちの相手に対してヒールして回復してくるゴミテチもいるからねww
SSあったら貼ってるわww




話がそれたw

そして、FMテチへの勝利の内訳は、大体がBM強打ゲーなわけですね。
火力装備にしてSBで決めることもあるけども。
それらで結構勝ってはいるけども、7kしか通らないから一撃で殺せないのがまためんどくさい。
だから早く覚醒きてほしいね。


イサックが本領発揮するのは、覚醒してからだと思う


クロエでも、クロエの真価は、MPが、5000になったときだあああ

みたいなこと過去記事で書いた気がするw


とりあえず、虎鯖から先輩(IFMジョシュ)輸送したいねwww

確実に無双できると思うwww




…ここまでが水曜日までのお話w

以下は今思うことだけども


最近は軽く飽きが来てるのでTWのIn率は以前ほどではないです。
というより他にリアルでやってる事があるんでそっちに浮気してる感じ。

ていうか、飽きるのも無理なくね?



CPだってずっと実装してねーし
イサックの覚醒クエや二次スキルもこねーし
スカルの仕様糞だし


そしてなにより垢ハクで人口減ってて萎えるしww


今の売国民主党みたいじゃね?

内部に追われて本来の仕事が出来てない的な。

ってーことで、In率低下する。かも。






いじょーう!


ペンギンさんver
↑クリックすると、3倍のとき出たレアがOMで売れるらしい。


[ 2011/02/18 13:50 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(9)

ティア自分もやってたことあったり…

バーバンにクラブ潰されてめんどくてやめたけどwww
ティアにもPFあってめちゃ笑ったのを思い出した
[ 2011/02/18 19:29 ] [ 編集 ]

>Sh@nghigh。 さん
コメントありがとう!
お初ですかね?
名前が謎すぎて判断できんw

そんなことがあったんすかww
ティアにも、ってことは虎鯖でもやってる人なのかな?w
[ 2011/02/19 23:47 ] [ 編集 ]

上海でした さーせん(´・ω・`)
[ 2011/02/20 02:26 ] [ 編集 ]

あ、なるほどwww
色々把握w
[ 2011/02/20 12:05 ] [ 編集 ]

戦場を駆け抜けるペンギンさんたくましいな(`・ω・´)
CvCみたいなものが繰り広げられてるDOPは熱いですねw

じょーさんもリア充ですかっ
お互いがんばりましょう~i-275
[ 2011/02/20 19:09 ] [ 編集 ]


ドラゴンネスト良いよ(コラ
狩りでもPvPでも気力の限りつき合う自信がある←
興味あったらバル鯖へw

リアルですかぁ・・・テスト期間でひーひー言ってます。
早く一人暮らししたい。。

うちのクロエも無双出来そう。
[ 2011/02/21 00:54 ] [ 編集 ]

>りすとさん
「戦場を駆けるペンギン」
実話を基にした感動のストーリー・・・
って感じのを想像してしまったwwww

リア充…ってことではないかもww
頑張りましょう!i-275
[ 2011/02/21 14:38 ] [ 編集 ]

>叉奈さん
ドラゴネストやったことあるけどダメだったwww

テストでひーひーとかホント最近全然ないから体験してみたくなってくるかも。
一人暮らしはたまにしてみたいと思うけどなんだかんだ考えるとやっぱry

タイマンならクロエもいい感じかもねw
[ 2011/02/21 14:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/14 05:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/108-ec3e69ac







