スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W要塞とエデルの記憶

こんにちは。

週末はアミカル要塞の攻めやりました。


まず土曜日のアミ攻めね。

攻め最後の幻想VS守りTW仕事人



結果





ボロ負けwww



こっち人数11人ぐらい

相手恐らくフルメンバー(笑)

AD4かとおもった

クリきまくってて

AD4にいるんじゃないかと思った(笑)
門すら破壊出来きませんでした。



まあ今回、虎鯖基本ルールとかいう瞬間移動なしとかいう糞みたいなルールに乗っ取ってやりますた。
そもそも虎鯖基本ルールとかいうの、誰が基本と定めたわけ?万人が認めてんの?って感じだけども。


今ではタゲシステムや、ロルハで余裕で対応できる石裏、門裏も禁止、
とか頭おかしいとしか思えないわ(笑)
明らかに防衛側のエゴ。

こんな糞みたいな、否、糞な要塞ルールの虎鯖です。
まあいずれにせよ11人じゃ無理だったわけだが(笑)


さらに要塞後発覚したこと


(笑)



命中装備でIR連打してましたさーせんwwwww







そして翌日、日曜のアミも同様のルールで攻め。


攻めNextLevel VS 守りINNOCENCE


結果





30分程度の末勝利w



どやぁ・・・



いやーおめ~。



要塞って、落ちるときは即刻で落ちるか、40分でも落ちないか、のおおよそ二択しかないと思ってて

今回は後者かと思った中の30分落とし。


相手のほうが人数いたと思ったけど狩りステが多かったのか大体必中で、
殲滅が簡単ということに気づいて、途中からPK主体に切り替えたのが良かったのかも。


こちらのマスターは落とせるとは思ってなかったんだとか(笑)
今日沸いたLクノも倒せたしよかったね!羽毛だったけど




で、話変わって、






今日こういうことが起こりますたwww
















わろす


すごいね。


よく、「最初の一匹目で215出ました」
みたいな報告を某所でよく見るけど、ぶっちゃけそんなの嘘や見栄だと思ってたのね。
都市伝説的な感じだったわけ。

























まさか、自分が(笑)


みなさん、都市伝説ではありませんでした。

ちなみにガーディアンからエデルが出るっていうのはTales wikiにも載ってなかった。
暇な人誰か編集しといて(




まこんな感じでした。




おまけの和むSS貼り


なごみ



「この絵にセリフをつけて、こちらまで送ってね☆」





みたいな感じのコーナーの絵に出せるSSだと思うのwwwww




いじょーう!



バナー
↑このバナーを押して、一匹目にレアがでる夢を見ると、本当に出るらしい()

[ 2011/02/14 15:48 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

要塞お疲れ様です!
エデル!エデル!おめでとうございます(`・ω・´)
すごい運w
上のアイコンもペンギンになってるi-80

セリフつけたら応募ですね
宛先はえーと・・?



[ 2011/02/14 18:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/15 09:03 ] [ 編集 ]

>りすとさん
おっつー!
最近経済活動してなかったんでナイスエデルって感じでした。
アイコンはやり方調べてやりましたw
ちなみによく見るとペンギンさんが驚いてるときの顔ですww

宛先は南極です(
[ 2011/02/15 10:41 ] [ 編集 ]

>ジュジュさん
こんにちは、ありがとうございますw
やっぱキャラの個性を潰すのはおかしいですよねー。
それだったらテチとかのスキルも自粛とかもいえるわけだし。

話し合いっていっても、頭の固い人には理解できないでしょうね。
そもそも今回記事にあげてる禁止事項は全て防衛有利の条件ですから飲むわけが無いでしょう。
それならルール無視で突っ込んでも全然良かったわけですが、その時はあることを実行するために色々ry

ありー!w
またどうぞおー
[ 2011/02/15 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/107-7624b69e







