スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イサックさん用バナー完成のおしらせ

20分前に思いついたイサックverバナー。



できましたー





ホイ


影武者ver
                 


ペンギンさんver
     



本来ソロで撮る予定だったけども
予定変更しまして
知り合いの方二人と撮りましたww

レイアウト上、クロエverのときに比べクオリティの低下が否めません


が、

それ以上にプライスレスな絵になりましたね(キリッ



もちろんペンギンさんはイサックではない俺の所持してるキャラなので別撮りしてます(ギュリッ

とりあえず、自分のキャラの目は光らせましたwwwww(やっつけ



これからは、イサックの記事ではイサックverのバナー
クロエの記事ではクロエverのバナー
ってことにしていきたいと思います。
なんか使うの楽しみだなwww


いじょーう。



[ 2011/02/11 12:51 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(2)

ギュリッw歯ぎしりわらたw

ぺんぎんVerかわいすぎだよ!
カメラ目線なのw
新作お借りします♪
[ 2011/02/11 21:54 ] [ 編集 ]

>りすとさん
毎回コメントありがとう(^^*)

ギュリッはキリッの強化版だと勝手に思って使ってみたww
そしてそれを歯ぎしりという発想にたどり着いたりすとさんはただ者ではないと思ったwwwww

確かにカメラ目線で目をキリッを光らせてるいるのにもかかわらずマヌケなツラ(笑)
ここがまた可愛ry

どんどんもってって~ww
[ 2011/02/12 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/106-60fc4d7d







