スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イサックさん装備公開

こんにちは。


後二日で大聖の靴の期限が切れそうだったんで
露天で売ってた猿玉を3Mで3個購入。



結果



いえーい



最後の3個目できたよー!
しかもA9のX4


かなりいい補正だから超うれしいはずなんだけど
あっさり過ぎてあんま実感がないw
まじあっさりサラダ。


それにしても、大聖の靴は移動速度が靴で最大の+5。

イサックでPKするとき、テチとかの遠距離攻撃キャラは大体逃げうち主流なわけだけど
そんな中で移動速度が遅いとかなり不利になっちゃうよね。

だから大聖靴の速度はかなり重要なところだと思う。
これはPKしてて実感するね。


まあ書くこともないから、自分もメモも兼ねて

イサックの装備晒しちゃいまーす。






こむそー

虚無僧さんです。
レベル70からお世話になってます。
強化なしの兜のトータルバランスにおいて、これより強い兜とか無いよまじで。
まあこの補正はMRダルいんでかなり妥協してますww



いふりー

F MAX、A MAX+3イフリート。
まあ至高の一品といっていいと思う。
敏捷が乙ってるように見えるけど、敏捷高すぎるとBMとかSBとかのコンボ繋がらなくなっちゃうから低ければ低いほど良いと思われ。
たまにA64とかあるけど、あれインクリバグ品としか考えられない(笑)

あとこれ
ついおくろーぶ

IFMジョシュとか、ランジエとかと戦うときに使用。
これでかなりダメージ防げます。
「イフリだったら今のカス当たりで死んでたなー」
って事がかなりあるw
余談だけど急襲の攻撃はSM関係なくくらうっぽい(体感)




武器





めぎぶり

補正上はS114だけど、ダメ+50Rアビで+1なので武器総Sは115。
X、A共に軽く乙ってるけど妥協w
クリはMAXの9。

それにしても、Rアビのダメ+50が想像以上に強いw
固定ダメージが+50常に増加ってことだから、普通に素S+5程度の効果はあるよね。
ガチF装備の相手ならFが高いほど相対的に強くなるという。

あと武器アビの疾風の刃は、つけてません。
イサックの武器に疾風の刃は不要だと思われ。
むしろあったほうが価値下がると明言していいと思う。


理由はコンボが繋がらなくなる。
今でさえBM、SBがギリギリ繋がってる程度なんで、疾風付いてたら確実に繋がらなくなるね。
コンボが繋がるか否かって言うのは、攻撃速度的な面でかなり重要な部分だと思う。
従って疾風の刃によるディレイ-5%は不要。

あとはこれ
ねおてくろー

X15がかなり魅力的。
XAテチやマキと戦うときは早期決着の為、全身X装備にするのでその時使います。




ぶろす

クリMAXブロス。
PKにおいてはFM系列の相手にしか使わない。
でも選択肢として持っておく装備としては必須かと思われ。
沼狩りのときとかによく使用。


あと
まじつよほうし

PKにはお決まりの法師の腕輪
XAがかなり良ったから、2,5kNP程度で買っちゃいましたw

A7はかなりデカいと思うよ。Xも6あるしSHもある。
PKのときは大体これ使ってますかねー。



はいびさん

クリはMAXの赤ハイビ。
MR代が310kと安いからと思ってMRしたけど
補正幅が2-6とかなり広いということで結構苦戦した記憶w
PKにおいては、もうこれは何もいわなくてもいいよねw

あとはクリブロですけどこれもお察しなんで画像は省きますw


背中



せーはね

言わずもがな、王道装備。
色々売って貯めたNPを使い、OMにて10500NPでかなり前に購入w

あとはX装備の為の猫尻尾も選択肢として所持。←チョイス適当





くりりんのことかー

火力装備のときはこれ。
FMテチ相手に、他の手装備からこのクリリンに変えると、かなりダメージ伸びるね。
PK的にも狩り的にも必須だと思う。

他には極命中、回避、体力を所持。




は、最初に説明したのでなし。
まあ最高の靴いうなれば、法師の靴だろうね。


エフェクト


とらさん

良補正虎魂。
クリが2なのが乙ってるけどもww
こればかりは弁解の余地が無いわw




あとこれ








ぺんぎんさん(はあと


※超最重要装備です。




常にと言って良いほどこの装備愛用してます。

なんたってペンギンさんかわいすぎるでしょこれ。
歩いてる姿のグラとかが素晴らしすぎてry
座ると、短い足が完全に隠れるあたりとマヌケ頭がもうry


あと実は今回初めて説明文をみましたwwwwww


説明文もかわいいね。

強いて突っ込むと
別に巨大でもねーよとww

カシムシ並みに肥大したペンギンさんも見てみたい気もするwwwww


まあこんな感じです。
これら全て無課金で集めたっていうこの達成感はゲームならではだわす。


あと2日後に虎鯖のほうでアミティスの攻めがあるお。

また色々誘って要塞落とすお(^ω^ )
これ見てる虎鯖の人は連絡くれー。


いじょーう!


ペンギンさんver
↑クリックすると沼レアでるらしい。



[ 2011/02/10 18:20 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(4)

テストが3月7日くらいに終わるからその後に突撃するぉ




クリブロPTにヒロたんがいた件。
色黒クロエとかヒロたんしかいないと思われ
[ 2011/02/10 19:53 ] [ 編集 ]

>かるまん
そりゃ時間的に無理やなww

おお、まさに当たり
なんで知ってんのwww
[ 2011/02/11 00:06 ] [ 編集 ]

Wow!すごい装備たちですね(゚д゚)
靴ブラボーおめでとう!

そういえばぺんぎんさん装備だったんでしたね
いつのまにかそういう子として見てた気がしますw
[ 2011/02/11 12:34 ] [ 編集 ]

>りすとさん
yeah!有難うございますww
靴はホントラッキー!

そうですねwwww
全く同じ心境でしたwww
もうペンギンさんはゼリッピ並のネクソンのイメージキャラとして使っていいと思う(笑)
[ 2011/02/11 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/105-5b692425







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。