スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バグステも倒すイサックさん

こんにちは。


なんか臨時メンテきたね。


垢ハク対策でもでるのかな?


とりあえず本当に最近垢ハク被害者がやばいほど増えてる。


ティアのクラメンも3人ぐらいやられてる。
同じクラブで3人ってやべぇっしょww

とりえずとっとと対策しろって感じだね。






えーまず要塞防衛。


アミ開始前




もうやめてくれwww

敬愛なるクラメンのE.Pさんです。


一言いうと

もうやめてくれwwwwwwww


なにがなのかは察せれると思います。
あでも嫌いとかそういう意味じゃないよw


ていうかまじでヤミト氏にノリとかそっくりすぎだろwwwwww


俺の行くところはこういう面白い人らが集まってる希ガス(笑)




んでまー
アミの防衛とか初でした。
微妙にカルデアと庭園の構造違ったんだね。

んで結果からいうと

2分?3分?
終了wwwww


要塞はやっぱ質より量です。
もう何回も思ってるw






はい次、クリブロ取りました。


クリブロゲット


いやーかなりアクシデントがあったけどね(笑)



SS見ての通りなんだけど

ペンギンさん仲間が3人いたwwwwwwww



ある人に「クリブロ見えないからペンギン脱げ」
っていわれたんだけど
「これが本体や」と言ってやった(キリッ



次DOPの話題
いやーどんな時間帯にでも大体人がいるねティアはw


神聖すぎ

テチ数人でサンライズ連打とか


バグステもこんなもん


クラメンとバグステの人倒しとか(笑)

色々楽しめてます\(^o^)/



一方虎のDOPでは
過疎ってたので



叫びました^q^


TWCI_2011_2_5_16_32_25.jpg



最初の5分ぐらいほとんど来なかったけど
まあまあ集まったので

氷雨in虎


雹を降らせますたw

みんな便乗して砲撃とかメテオとか降らせてて
楽しかったね。




結局、光る魔力のかけらは死守しました!w



クロエさいきょーーーーーしかしイサックさいきょーーーー

ってことで

イサックとクロエを、両方とも操作俺で戦わせてみたいと思う今日このごろ


まあ長期戦の末クロエが勝つかなー。
状態異常がスタンしかないって致命的だよね。

二次スキルとかきて、麻痺とかそういう系の状態異常出すスキルとかきてほしいっすね。



いじょーう!




バナー
↑クリックするとPKにおいて強打、急襲出やすくなるらしい。



[ 2011/02/07 13:40 ] クロエ&イサック de TW | TB(0) | CM(2)

初米!

PK興味あるんですが装備がggg

じょーさんのブログとても素敵です(ノ∀〃)

更新がんばってください!
[ 2011/02/09 17:54 ] [ 編集 ]

>ごーりゅうさん
コメントありがとうございます(^o^)/

ナヤをやってるんですね!鎧と武器だけ頑張れば結構イケると思いますよー!

ありがとうございますw頑張ります。
またどうぞ!(-^〇^-)
[ 2011/02/10 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/104-2696f755







