スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティア鯖カオスライフ

こんにちは。


今日やっとリアルの忙しさに一区切りついたので更新。

まあ忙しいといいつつもちょいちょいティア鯖プレイはしてますた。


まずクラブ入りました。



クラブ



紹介通りユニークなクラメン揃いだと思うwww



まぁこのクラメンさんらは、とてもDOPがお好きな方々揃い。



もちろん俺も好きなので、とても楽しい感じです。


昨日や一昨日は、違った派閥の方々と軽いDOPの清掃合戦をしました。

TWCI_2011_1_31_23_39_5.jpg




いやぁww虎の全盛期のPFを彷彿させますなぁwww


最近の虎ではこういうのをやってなかったんでかなり楽しめたな!




さらに昨日はこのクラブでのアミティス攻めがありました。


まぁこれがまた趣のある要塞でしてw




まず待機場所がペナ森入り口で、

ペナ森入り口w






そこから走って要塞に突撃という前代未聞の手法wwwwww


大移動
↑爆走中www




これには色々理由があるけども省略w





そして要塞内では
数少ない相手を逆転移狩りwwww
ていうか逆転移っていう発想が皆無だったんだけども、ティアだと普通なのかな?
www



結果余裕の勝利。


要塞勝利

二次会はDOP3-2パーティー(笑)






はい次。
クリブロについて。


クリブロをとってなかったんで、チム板で募集かけたんだわ。


そしたらこんなのが沸いたのねwww



クリブロ


俺が然るべきリアクションレス(笑)をしたけども、後々運営にこのレスは削除されたみたい。

このレスのせいで、こんな怪しいやつとクリブロ行くやついなくなるだろうなぁwww

客観的に思ってたら






6人集まったwwwwwwwww







内二人はクラメンの方
ティアプレイ歴長そうなのにまだ取ってなかったらしい。

なにやら
「射手サン買う予定だったから」

だそうでした。
流石です&ぱねぇww



いやぁしかしもし誰も来なかったら、

補助がかかってるイサックにヒールをやられた時程度の悲しみに打ちひしがれながら、ソロで紅白ジジィの胸ぐら掴んで、ネネちゃんのママの如く、腹に(バースト)マグナムを入れてやろうかと思ってたんだがなぁww


とりあえずティア鯖ではマクロキャラで定着してるっぽいから


ワシのマクロは百八式まであるぞwwwwwwww


って感じでE.P氏にならって基本マクロ登録してみようかなwww




とりあえず、久しぶりのクリブロなので楽しみ。







うん。

総じて、りすとさんのいうように

生き生きしてる気がするwwww




いじょーう!w





バナー
↑押すと毎日の生活が生き生きするような事が訪れるらしい。

[ 2011/02/02 12:36 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(8)

暇だったので、昨日はサブテチで
アミ要塞観戦行ってました実はww

ゾロゾロと沸いて走ってくる姿、
そして一生懸命走るペンギンさんの姿←、
盛大に吹きましたwww

ちなみに、ティアでは逆転移っていう
発想自体はもともとありますぉw
余裕がないと、やりたくてもできない
手法ですが…止めれたら楽しいですよねw←


ティアは人が多い分、
変に絡んでくる人も多いですが、
お気になさらずTWライフ楽しんでください♪
[ 2011/02/02 23:18 ] [ 編集 ]


恐ろしいまでに生き生きとしてますね。
まさに水を得た新鮮なお魚さん!

僕はそろそろ引退して別ゲーに行きそうです。
ティア鯖・・・行きたかった。
[ 2011/02/03 01:01 ] [ 編集 ]

>Reyjaさん
そうだったのですかwww
実は要塞でマントダメみたいなんで脱ごうかと思ってたけども、そのまま忘れて突撃しちゃってたんですよねww
これは吹いてもおかしくないw

あー、やはりそうなのですかー。
虎では全く聞いたこと無かった。
もしくは知らないだけだったのかもw

もちろん全く関係なく楽しんでます\(^o^)/
[ 2011/02/03 12:35 ] [ 編集 ]

>叉奈さん
おひさしぶり!
新鮮なお魚さんwwww
まあ厳密にはペンギンさんですかねwww

エェ・・・そんな悲しいことをいいなさんな…(´д`)

[ 2011/02/03 12:37 ] [ 編集 ]

おおークラブに入りましたか('Д'*)
同じことを楽しみにしてる人たちが集まってるクラブなら凄く楽しく過ごせそう!
要塞占拠おめでとうっ
クリブロもお疲れ様です、人集まって本当によかった(ノД`)

気付いた。
じょーさんの生き生き度=太字とwの数
どやっ

**
じょーさんがコメントで教えてくれた私流垢ハク対策の穴について追記しました。
教えてくれてありがとうございました!
[ 2011/02/03 14:29 ] [ 編集 ]


なるほど!
水を得た新鮮なお魚さんを満面の笑みで頬張っているペンギンさん!
・・・長い←

ティアだけには遊びに行こうかな・・・。
狩り楽そうなナヤで(ぁ
[ 2011/02/04 00:17 ] [ 編集 ]

>りすとさん
そうですね~(-^〇^-)
今ティア鯖のDOPはアツいです!

ほんとよかったw
絶対来ないと思ったww
ちなみに今11人になっててry

いやぁw
それはあながち間違ってない(笑)
指摘されると確かにそうかも、みたいな感じになったw

うぃっす~
役立ててよかったです。
[ 2011/02/04 13:09 ] [ 編集 ]

>叉夜さん
繋がるね~www
新鮮なお魚さんって魚魚だっけwあの西遊記にいるやつw

俺も次作るとしたらナヤかミラかなーw
装備使いまわry
[ 2011/02/04 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/102-b625d981







