スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神殿侵入の難易度wwww

RE yet



敷居高すぎない?




今ED2ループしてるんだけど何回目なんだろう(笑)
苦行という他ない。

どうやら外伝3自体のストーリーは面白いらしいんだけど、全く見る気がしない

いや、昔のクロエのCPとかはちゃんと見てたんだよ、でもそれはCPをやる時のテンションだったからだよ


外伝3は神殿侵入するための障壁
としか見ることが出来ない^^;


だからESC連打ですわ。

それでも現在は最適解が示されているからいいものの、実装当時は阿鼻叫喚だったらしいじゃないですか?


ED5を超絶ループして絶望した人もいるんだとか。


絶対これエンドレスエイトを参考にしちゃったよね?

これ立案した寝糞社員どう思ってんの?^^;


あと


出れないが


黒婦人の噂を聞くときに家から出るとポータルの真上に行かされて、移動すると家の中に入ったりとかの

いやらしいバグもしっかり健在で。




コンスタンティンとの馴れ合いとか本当に付き合ってられないw
記憶喪失モノは韓国のお家芸ですね(笑)








【キャライメチェン】



チュートリアルで貰ったキツネのきぐるみから脱しました。


いやもう前述までの画像に載ってるわけだけどね!



キョンシーと射手サンとヘマタイトアバターで~す。



キャラ


武器は未強化真レーテ。色が合ってるゥ!

TWCI_2016_8_16_15_3_29.jpg


なんか白猫だか黒猫にこんなような奴いたよね。
クルスだっけ。作り終わってからそう思った。

しいて言うなら背中はもっとごっつい赤いマント系にしたいんだよね
そうすると黒猫のフーフェイっぽくなるけど


ちょっとそんなNPはないので早くED2ループを終えて神殿に入りたいですね~




【アルカディア】



外伝4を終えてアルカディアなる場所に行きました。




どうみてもバイオ
ハザードでした本当に有難うございます。


天の声が


「アルカディア2に○○が湧きました!!」



みたいにいってて、「は?」とか思ってたらその刹那




怒涛の羊の如くアルカディア2の方に向かっていく約20人ぐらいのユーザーが


てっきりアルカディアってゾンビとか幽霊とかそういったコンセプトがある(ように感じる)から、
NPCとかが街の雰囲気出すためにそういったプログラムがされているのかと思ったよ。


なんかちっちゃなマント装備してるような奴もいて、一見TWのユーザーキャラにも見えなかったしw

マジでSS撮りたかった…



で、行った先にこいつ



TWCI_2016_8_16_15_3_39.jpg




えーっとなんかこういう全方位にレーザー出す敵いたよな~~って思ってて思え出せない

多分ロックマンとかそういう系・・・


このバーニングはフェイクで、実際は食らってない(否近づいたら食らうのであろう)



倒し終わったらなんとかの心臓とかいうの手に入れて、使ってみたらseedがもらえました^^;



アルカディアは異空間で化石ゲットして16Mで売り飛ばすぐらいでいいかな…







さて、メンテ開けたらまた神殿侵入クエやろうかと




いじょーう!


だんばな2みに
清く正しくLet'sTW^^^

スポンサーサイト
[ 2016/08/17 18:38 ] ノクターンdeTW | TB(0) | CM(1)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。