
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TWゲームクリア!!!

こんにちは!



前回報告していたように、サプライズなご報告です!



まず、カンストしました!


カンストぉ



画像1



画像2

画像3カンスト
↑なぜかバグで赤カンストになったときのじょーの貴重なSSw



265おめでとおーおれ!







で、もう一つ重大な報告








タイトルからもお察しですが、
















TW休止します!!!






4,5年後程度、余裕があるときにまた戻ってきたいと考えています。



理由はいろいろありますけど、やっぱり一番の理由は、将来について考えるにあたって、とりあえずゲームはいらないと。


あとは普通にリアルが忙しいのでやる暇がないと。


そういうことで、今ある資産を持っていてもしょうがないし、相場もダダ下がりだかたってことで、某所で売却して、その将来のそれにかかる費用に充てようかと考えています。


その某所でひっそり販売していたわけだけど、


テラスイ○ツ氏のブログで盛大に暴露され、なんとその日記がブログ村ランキング1位と大々的に宣伝していたというwwwwww



大半は売り捌いたからOK。
リンシャン来る前に玉璽、オメガ、アンホ捌けて万々歳(笑)




てか、4,5年後にTWがやっていればの話だけどな!!!wwwww







さてそれは置いといて、今日記念撮影と称して叫びで呼びかけた結果、たくさんの人が来てくれましたー!!







In DOP3!





もちろん俺の最後はここですわwww




ありがとおおおおお


0でメッセージかエモで!

みたいな感じでSS撮ったんだけど、やはりDOP、ご覧の結果でした。





おいこら



事後



しかしこれでこそDOP





2回目



2回目

0消えた瞬間に俺が蒸発した気がしますwwww
テスラの陣が上から降ってくるのが見えるでぇ・・・

手裏剣うちじゃねーよww


↑手裏剣打ち!!じゃねーよwww



はやすぎわろた







いやあ、なんとも俺らしい式典でした(爆)




と、いうことで、非常に簡単ですが、休止宣言をさせてもらいます。


TWで絡んでくれた方々、

LJメンツ、元幻想メンツ、DOPでやりあったメンツ、虎鯖からの俺の熱狂的な粘着ファンの輩、


及びブログで絡んでくれた方々、

りすとさん、えとうさん、上様、えらぺ、ぜふぁ、上海、ムンさん、B'zさん、Lipさん、はむ丼、おじさま、その他もろもろの方、及び今までコメントしてくれた方々本当に有難う御座いました!!


ブロガーの方々のブログはたまーにですけども見て、たびたびコメントはしたいと思います!






いやぁ。


なんていうか、TWは俺のゲームプレイ人生の中でも青春ですね。




非常に感慨深いです~~!


あと守護符籍を手取り4kにて売却した際にも

守護布石売却に際して


嬉しいこといってくれるじゃないの!


ティアのほうでも挨拶しときたいけど、もはや俺の知り合いはいないよね(笑)

コメントで絡めればと思います。






ではでは、とりあえずいったんここで締めとしましょう。



以下、有志の方が撮ってくれていたらしき動画





なんとまあ仕事が早い(笑)
さあ、チキンな俺の熱狂的なファンのみなさん、ニコニコですから、ここで今まで貯めてた鬱憤をコメントやタグ改変で晴らせる機会ですよ^^(大笑)



また何か追記があれば、こちらに書きます!


てかどうでもいいけど、更新した時刻ジャスト0:00なんだね、マジで狙ってたわけじゃないんだけどもwwwすげえwww


では最後の



いじょーう!!







バナー


ペンギンさんver





じょーバナー


ダン君バナー


ダン君ばなー2
[ 2012/11/27 00:00 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(30)





