
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

零度完全黒字&雷属性75ぱねえ

こんにちは。


色々実装おめ!





ってことで、まず絶対零度を開けました。




前回10k分開けるっていったんですけど、やっぱ3k分だけにしときました。


結果





しんかーでぃ







超完全黒字です本当に有難うございます。




そしてこれ、OMに10k程度で出してたんですが、


なんと昨日"りすとさん"がわざわざエル鯖にお越しいただいて1:1をくれて




「どうせ買うなら俺のを買いたい、けどまだお金がないからキープしといて!」

ということで、買ってくれることになりました!!





有難うございます!(*^ν^*)







で、シオカン行ってみましたが





マジ鬼畜wwwwwwwwwww







その鬼畜ぶりが分るSSがこちら



カオス





わけがわからないよ…。




シオカンは、ソロ前提じゃ作られていないね。



公平でナンボでしょう。
でも公平でも3kぐらい経験値もらえてるんで、殲滅速度とか釣りとか考えると公平でも十分効率出せそうだね。



ってことだけど、最近買ったPCがぶっ壊れて修理出したために、旧糞スペPCでやってるんでmob大量だと重くて死にます。



あと環境マナが足りなくてTSが打てないwwwwww




庭園でEMP3ケタ切ってるところありましたけどもwwwwww





エル鯖の掲示板にも書いてあったけど、アナイスの所業ですねこれは。





DOPで前、目の前でフラワーガーデンON、OFFしてもらったところ、環境マナの上限値が減ったのを確認した。



どうやらガーデン以外にも減るスキルがあるらしいとか。





このバグまじどうにかしてほしいね…。

かなり前からあるみたいだけど、寝糞は放置の様です。

メンテ明けは999に戻ります。

狩れるのはメンテ明けからですかね(笑)








さて属性システムも追加されたということで、早速ラピスラズリ原石を集めて装備に付加してきました。




ステ



雷75!





どうやら1%=ダメ1%上昇らしい。



ダメ+75%ってことですかい。


上がり過ぎでしょ。


ということで




ゼリッピにEB12k*8


デリでTSが余裕で2k超え


シオカン庭園にてTS1.6k程度。







強すぎワロチw



一応ステも画像の通りに再振りしてみた。




装備A+権力バフで100程度。


A150+感電でもうほぼ上限って感じかな?(庭園)



でも当たると痛いからエナジーP大連打は間逃れない。


陣消しはあと一押しって感じだけど、特に気にならない。



3次スキルはいろいろ試したんだけど



絶対領域安定。

以下個人的な感想




絶対領域…6k以下のダメージを吸収という前情報だが、実際は6k以上も吸収。といか、吸収という表現は適切ではなく厳密にはブロック。必ずブロックではなく、回避判定あり。状態異常貫通。また、持続時間内に約20k~30k程度のダメを受けると解除(DOPでかる~く検証)。攻撃回数で解除かと思っていたが的中WS連打の結果、そうではないらしい。
但し狩りでは発動時間中に殲滅は可能。シオカンボスに関しても公平なら同様に安定。



英雄の怒り…HPを減らすというめんどくさい作業をしてまでの恩恵が得られない気がする。上昇値自分で計算した結果ダメ+70%程度。前情報のダメ2倍はどうした。さらにシオカンだと下手するとマナ壁が切れることがあるので怖くて使えませんw


エレメンタルパワー…全属性+45。つまりダメ45%?ってことだけど、なんか体感それ以上上がってるような気がする。謎いです。発動時のエフェクトはマジ綺麗!!


スコープアイ…前情報の神スキルかと思いきやクリ倍率に+100%というまさか。パッとしない。これとるならエレメントの方が良かったという印象。



セイントフェザー…被弾30%減?って感じ。パッとしない。どうみても領域の下位互換。


ガイアインパクト…「開け!虚空の扉!我が闇の洗礼を受けよ!」(必中の12k*2)PKでやるとチート。


フルスロット…したらばで良いって言われてるから取ってみたけど、クロエ的にはゴミ。地雷スキル。全然早くならない。絶対取らない方がいいですNPの無駄。




どうやら難攻不落もいいみたいだから、次取ってみようかな?



(追記:難攻不落神スキルすぎワロタwww物理攻撃ブロックwwwF1なのにwwww)









そしてシオカンからのレアについては結構報告がありますね~


一応確認しただけのSS



シャドウ利府レクト

アクロガントレ

FS (1)

ブリザドホン

バンド








総じて245装備とあんま変わんなくね?



真255ローブも売りに出されてたけど、別に真降霊術とかわんねえっていう。


それなのに45kの交渉待ちというから笑ったわ。





あともっと「ナイスジョークw」って感じだったのが










真255背中装備が170kが最低値でオーク(爆)









俺がそのスレにそのまんま「170kとかナイスジョークw」とレスしたら、ちょっと意識しちゃったんでしょうね




更新されて180kで入札があったみたいです(笑)




どうみても自演です本当に有難うございます。







いいですか、冷静に考えてください。





確かに合成3ですけども、オメガよりSHはー1(どうやら真は同じだったっぽい)、Iはー6。


魔キャラに関して言えば、この羽に約6k相当のI+6上質を突っ込んでオメガとなるレベルなんですね。
ちなみにFMAはオメガより低い。

そしてオメガの価格はおそらく60~80k程度。




さらに極め付けを言うと、シオカンの1日4個確実にもらえるボス部屋の鍵で、
雑魚いボスを倒して75日経過すれば、似たような補正の羽もらえるんですよ。



つまり今180k出してる人(がもし本当にいるならばw)は75日分の先行投資として180kが無駄にならないと判断したようですが、



ここまでの理由を述べてそう判断できる人が他に何人いるでしょうか?w






あとはちょっと前に、


出)オメガ 求)変質10個+ゲシュ10個



とかいうふざけたこと書いて明らかな価格操作というか、そういうの書いてる奴いたんで


煽りレスしときました。
(運営に消されてたけど(笑))






こういう相場の不正は、星に替わってお仕置きだゾ☆
(Starring的な意味で)






しかしながら、背中装備はこぞって暴落するだろうね、しかたないね。





オメガは55kまでの暴落なら許せる(笑)







とりあえず、PC直ったら狩り動画でもとってみようかな!



いじょーう!



だんばな2みに
私の相場力は53万です


[ 2012/07/30 15:39 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(14)





