
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成績はっぴょ~! CV:太鼓

1個目

L-知力240  





<No Image...>


もはやなくていい。




2個目

真女王



女王


最高。






3個目

真・否定



否定

あ、はい。

4kぐらいで売れる感じ?





4個目

L240知力




ゴミアビ


あ?







5個目

神の恩寵


恩寵


あ?






6個目

ベイラ…ッ!? 





TWCI_2012_3_27_18_4_59.jpg


…ス、ストームブリンガー











あ?wwwwww









なんというラストwwwwwww



これどう処理すればいいんです?






まあ、真女王きたし、神イベであったことには変わりない。

しかも勇士と守護の勲章が150枚ぐらいあるんで、色々交換すれば

勇士300枚で交換できるやつと交換できる!

という


まあ名誉アミュを取るでしょう。




ところで、今日はアナイス実装ってことらしいんですが、

午後からちょっと遊びに行くんでスタダはできないかもしれないという悲しさ。



あと、アナイス用に取っていた名前のキャラ、

削除するの忘れてしまったので今日中には使えないというこれまた悲しさ。



こんなところで



おまけ






虎鯖DOPは!



虎DOPは





今日も!!


今日も





平和です!!!

平和です



バナー
てかアナイスの熊は2種類使えるんだね
[ 2012/03/28 10:04 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)





