
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナイス適当考察@再振り

こんにちは。




日曜日に要塞防衛があったわけですが、普通に負けました(笑)


51回?ぐらい続いた防衛記録(笑)は消えましたwww




まあこれについては割とどうでもいい。





で、もうLクノ狩りも当分しないってことで




ステをPKステに変えました~~



こちら



ステ



いわゆるIFM微Xステ!

(追記:昔作った、LV:255 STAB 1 HACK 2 INT 234 DEF 120 MR 255 DEX 120 AGI 2 HP10k↑MP5k程度のステの方のステにすればよかったかなあと振り終わってから思っry)


やはりランダム乙ってI200いきません!X間違えて1多く振ってます!wwww



いわずもがな、Fを取ったことによって物理キャラに対応できる万全策。
あと、MPは別に7000行かなくてOKということで自己完結したいと思う、てかステ的に無理(笑)


これで俺が知る限りの物理キャラ及び"虎鯖のPKステイサック"には大体勝てるんじゃないかと思うけども。





ティアには勝てなさそうなのが結構います(笑)




かなり余談になるけど、したばとかで「ティアDOPは雑魚」とかレスついてるの目にするけど


あれ、ただの過疎鯖DOP民の僻みにしか聞こえないっすわwwwwww


実際強いのはいる、もちろんイサックだけに限らずね。

その分クソみてえなのも大量にいるけど(笑)







そして久々の装備晒し



火力装備



火力

M装備

M.jpg



F装備


F





あれからまるで進歩していない装備群wwwww








補正とかを加工して載せるのめんどくさいんで、もし気になる人がいれば自分で予想計算してね☆







話変わってー

周知の通り、もうすぐアナイス実装!

ですね。



アナイスの前情報的には



22



こんな感じで
クマーを操って攻撃する


というような

バンナム「名前だけでなくそこもパクりますか!!1」



といわんばかりの、びっくりなキャラになる!?

って感じでしたけども、テスト鯖によると、どうやら精霊使うスタイル>>>>クマー


という不等式が成り立つらしい(笑)




   ∩____∩
   | ノ ノ   \ヽ
   /  ●   ● |   クマー…
   ミ   ( _●_) ミ
  -(___.)─(__)─


でも今その陣の設置を重複できないようにしたり、ダメ上限を適用したりとか修正入ってるから、一体どうなるのかっていうのはまだ全然未知数だけどね。






まあしかし個人的には




クマーを使うアナイスにしようかと思うwww




理由


20110225_646637.jpg



頭の片隅に残っていた熊本市のマスコットキャラ、「くまモン」が最近になって脳裏によぎり、画像検索して




オウフwwwいやww失敬失敬wwwいやしかしこれはwwwペンギン四男に似た可愛さがありますねwwwwフォカヌポゥwwww




てことで熊に関連して、使おうかとwww



どの型選ぶかなんてこの程度の動機でいいと思うんだよねww




でもどうやらアナイスは、1つのスタイルを選ぶと、それ以外の系統のスキルを取得できない。

というような情報があるらしい。


つまり、クマー型を選んだら、クマー系統のスキルしか覚えられず、陣などのスキルは覚えられない、ということ。



まあしたらば情報なんで、その程度に留めておくのがいいかも。





で、アナイスの装備ですけど


武器的には魔杖、聖杖補正っぽいんで、I系列の装備が必須なのは確定してますね。


で、アナイスのステI=クマの攻撃ステ(SかH?)に変換されるらしい。


てことは装備IもSかHに変換される可能性超高いね。


或いはそのままSかH装備も流用できるかな?


中の人

この画像のマキシの発言からして、ルーシーベア(黒熊)はH型攻撃っぽいしね?
白熊の方はS依存っぽいかな?黒熊がHだと仮定しての消去法的な意味で。
ちなみにやるとしたら黒熊でやろうかとw






その影響のせいか今、I装備値上がりすぎてヤバいwwww例としてこれwww



実貼り付け1


リンシャン時期には10kだったI20次元が今2倍の値段になってますwwww





買っといてよかったーwwwww





まあこんなところで。





いじょーう!




バナー
もうアナイス実装見込んでキツネやマネキは買われてるから、実装されても値上がらないかもね。
[ 2012/02/21 11:31 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(13)





