
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2次覚醒YAHOOO! ~過去のクロエに別れを告げて~

こんにちは。


てことで



2次覚醒完了



2次覚醒しますたああああああああああ





5日ぐらい前にw


12k



ン゙ギモヂイ゙イ゙イ゙






てことでやってきました。




2次覚醒に合うステを考えよ~~~~~う!








ということなんですけども。




まずMP7kになりました。


個人的にはMP7kでPKステにしたいと思うんだけど、ステ作ってて気づいた。





MP7kにするステやるとHPが4000以下になる
(ペット補正抜き)




うん。そうなんです。



んー最近ディスペルあるし、HP犠牲にするならMP7kにしなくてもいいんじゃないかな?

なんて思ったりするんだけど、でもやっぱせっかく2次覚醒したわけだし~~なんて思ったりして、結局どうしようかと(笑)





考えた結果

TWCI_2012_1_26_23_0_59.jpg



IMX ステになりましたwwww


いやまあ完全にPKステにするとX120ぐらいになって様々なことが出来なくなるしww

Lクノ倒したいしwww 

しかもある程度Pkできるしwww


ってことで。



ゲーム内だと隠してたんだけどもうぶっちゃちゃった。


ちなみに予定ステはI200のM255のX245だったんだけども
ランダムがいつも通り乙っているのと
Fを間違えて1振っているのと
Mがなぜか255行っていない





という平常運転の結果こうなりました。



極めつけはMP7000いってないwwww(泣)




まあ平常運転なら仕方がない。




しかし懐かしのIMX!!

ってことでちょっとwktk!



ってことでさっそく実験




相手はこいつ




block.jpg



DOP3-1に潜む妖獣、ドッペルクロエだ



実装以来数々の冒険者を消し炭、否、氷と共に海の藻屑としてきた奴を今!!




従来のクロエにさよなら

余裕のブロックしつつ華麗に始末!



さらば、過去に立ちはだかっていた俺の壁…。



キリッ

(いや我ながらいいSSが取れたと思う(笑))



あとPKに関してはですね






凄いんです




MB一撃




XAカーディナルテチをMB急襲一撃で葬れます!!1

(PKではなく実験的なMB)





感動した。



しかもたいていのテチは普通に勝てるという。
ちなみにこのSSのテチはその例外のテチです。(




装備I280ぐらい。

300ぐらいは行きたいってことで誠意装備集め中。


したらばのクロエスレとか見るとたまに装備I400とかいう化け物がいるからねwwwww

俺はまだまだ精進(笑)が必要ですね…。




ちなみにM装備といえば

真守護


M+4を入れてこんなのを作ったよ。

ちなみにこのAFの効果を使うことは1度もない。(壁剥がれたら大体死ぬ。)


こんなんで、総Mが630になりました。


こっからどうやって上がるかなーって軽く考えると


頭をI24京劇からタイムスコープとかそういう系にしてM+10↑

武器を追憶聖杖から蒼穹聖杖にしてM+11

M32海手でM+10


現実的なのはこんなところかな?

てことで今日もネオテ2を超久々に行ってきたりね。





あとこのステの狩りについて言うと







ふつうにどんな狩場でも狩れますwwww





まあ全部の狩場回ったわけじゃないんだけど、おそらく最上位の狩場であるデリH5にて


デリH5



グリーンハーブ1個で2kとかMP回復するんで本当に余裕wwww



クリが出ないのがちょっと残念だけど、たまに出る10k越えダメは爽快!!

魔杖でも陣消しFBなんで、かなり狩りが楽しい!!!1





いやあ、正直IMXを舐めてたね、うん。



まあこんなところで終わろうか。

次回更新はおそらくなんらかのアップデートが起こったときになると思う。


あと毎回ランキングボタンのバナー押してってくれる人ありがとね、なんか2位とか3位とかになってたりして。


てか1位の某廃装備海賊船長のブログとの差がフリーザとヤムチャぐらいの差がある時があるんだが?wwwww





おまけ1


ないた


結局20kでテシスコアを売った1週間後に建てられた記事www

泣いたwww



おまけ2


TWしたらば 都市伝説スレにて


ダン君物語
クリックで拡大


その末っ子が今のダン君である。(オリジナル体)




いじょーう!


バナー
つまらない授業の合間を縫って投下したレスwww
[ 2012/01/26 23:53 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(10)





