
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアアバ開けてみたら凄い結果になった

こんにちは。

ひさびさに近い更新。


ってことでタイトル通りレアアバ開けたんだけど
それに至るまでにまず普通に1個だけ百花繚乱あけて終わろうとしたら選択肢の中に


マーチングry



パンキッシュハット





え、いいんじゃないのこれ?!




当然1発で出るわけもなく





ってことで合計6k分も開けちゃいました







ええ、出ませんwwwwwwwww




てことで溜まったゴミアバを生け贄にレアアバの五光を購入








1回目











計画通り





計画通り画像





ちっちゃなテチマント以外全部装備という中であえてマントを選び当選www

ぜってー確率いじってんだろwww


寝糞ごときの陰謀にハマるかよォ!!!wwww HAHAHA






















2個















!?






おいwwwwwwwwww






ウソだろwwwwwww


今回のルーレットの中にはちっちゃなテチ1個、ちっちゃなルシ2個という

明らかに偏った確率で選ばれたゴミ共の姿



そこで俺は考えた。



前回はちっちゃなテチが来ているので、再びこれがくる確率は0%。
ということでテチに当たりを掛けなくて良し。

問題はこの2リットルのおしっこだ…!

HOLY SHIT!

どっちのおしっこを選べばいいんだwwwwwww






ということで、


2分の1の確率で負けましたwwwwww




つーかレアアバの中にマントとか、明らかにこれまでファッションに金かけてる奴の思惑を
ぶち壊してるだろ
マント装備したらアバターの見た目とか消え失せるからねw

こんなもんいれんじゃねーよww

※但しペンギンは除く




以下経済の話



最近は花の存在によってNP高が続いてます。
つまりOMの相場は全体的に安いです。
但し年占カード及びハイカード、特にハイマジカードは値上がりしまくっています。
この値上がりは当分続くと思われます。

持ってる人はじゃんじゃん吊り上げてもすぐその吊り上げしてた値段が中央値になるレベルにインフレ中かと。


あと、アナイス来るよ来るよ詐欺の影響か、魔石が少し値上がり気味。
以前は単価190NP程度で複数個買える程度に下がってましたけど、今は単価250NP行ってれば買いかな、というような相場。
アナイス来たらまたイサック登場時のように、単価500NP程度は確実だと思われます。

それ以外に上がるようなものはないですかね。

まあどうせ年末に嶺上開宝がでてそこでカードはばら撒かれるんで、情強の人はこの時期にカードは買わないでしょう。(キリッ




おまけ

護符完成しますた


Labi
護符完成




いじょーう!



バナー
マーチングキャップほしいいいい

[ 2011/11/30 12:04 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(9)





