
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっともうついていけませんね(引笑)

ちわーす。



最近のTWのさまざまなインフレにですねwww

上質カードもそうだけど、AFにインクリ可能になったとか、もうね(笑)
果ぁぁてしなはぁいぃ~闇のむうぅうこおっをっにひぃい~WOOOOWOOOOry
もう果てが無くなってきたよねTW。
オンラインゲーム廃人の向上心()を突いた良いエサまきすぎwww







で、最近について



ちょっとありえない変更点が多すぎるだろ。









その1


まずこれ

おい









勝手に下げんなwwwwwwww





これ、虎鯖のアビMR券高かったたから、ティアのダン君のほうで半額以下で複数枚仕入れて、210NPで虎に輸送して使った結果
歓喜のダメ+50になったやつだったんすよwwwwww


+20てwwwwww


クソがwwwwwwwwwwww







その2



鬼哭2品が露店に出せている件(゜゜#)







全ての鬼哭2品をゴミ箱及び店売りした1か月後のお話(笑)



まあこれといって欲しいものはないわけですが。

鬼哭2品をドヤ顔価格でナルフリWP付近に出してる露店が悔しいのうwwww悔しいのうwwww







その3




みなさんお察しの


サンスルリアMAPのレア率大暴落wwwwwww





5時間狩っても鍵が出ないなんというトンデモが起こり得るという"憤りと悲しみ"。(友人談





などなどですなあー。


あと箱にベイラスシエナ突っ込んだり、花再開したりと
最近の寝糞はいかに集金しようか、ということしか考えてないっすな。
夏イベのミステリアスウィングのスラスト攻略不可能もそれの一角。
まあ民間企業だからしょうがないっちゃーしょうがないんだけどもね。

それに乗るか乗らないかは各ユーザー次第。
もちろん俺は、釣られないクマーーー!の方。



まあ金絡み以外の嬉しい変更点として挙げるなら


アビリティの追加




Lアビとかでますた。


今のところ俺が注目してるのは


クロエのサンダーストーム上アビの攻撃力+15うp



これいいと思う。
クロエスレとかでも話題だけど、従来の
39%*10=390%が、
(39%+15%)*10=540%
になるってことらしい。

ちなみにFBが258%*2=506%。

390%+15%なんじゃないかってのも考えられるんだけどもね。
確実な実証報告がスレにはまだ上がってないんでこの辺不明瞭。



てことで今超高値買い取りの魔石1個!で求めてるんでヨロスク!



おまけ1



ちょっとry


おまけ2


玉璽
虎鯖玉璽オーク。

現在じゅーまん円(笑)





いじょーう!




バナー
ちょいちょいティア暴れてます(笑)
[ 2011/08/28 18:07 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(3)





