
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休止についての詳細とこれから!

こんにちは。

いやー休止ってことで、色んな人からコメント貰いました。

自分もあんま訳も語らずに中途半端に休止宣言したんでみんな心配しちゃったみたいですみませんです。


ってことで軽く訳を言いますと


①リアルの時期的にもそろそろ資格とか取得の為に本気出そうかなと思っていた

②でしばらくInしないだろうということで、持っている装備の価値が休止しているときに下がって評価損が出るのを防ぐために一定の装備をOMとかで捌こうとしていた。

③そしたらOMに流して得たNP約5万NP相当の入ったじょーのアカウントがアカハク

④ワンタイムキーのおかげでキャラハクは無かったものの、NPがマビノギのOM経由で全部抜かれる。

⑤TW終了のお知らせ…。 ←前の記事書いたときここ


しかし!


ネクソン「NP抜かれたときに、該当アカウント1回だけNP補償します。」→ (゚Д゚)!?

⑦一日で書類を全部集めて書留でネクソンに郵送

⑧書類受け取りましたメールが来る

⑨一週間以上音沙汰無し ←今ここ




こんな感じだったんです。




いやーNP戻ってきてほすぃww



そんでこれからについていうと

おそらく完全に復帰するのは、リアルで区切りが付くと思われる10月か11月ごろだと思う。

まあTW内部で面白いことがあったらちょいちょいInすると思います。

なんかこれからサンスルリアとかアナイスとか出るっぽいってことなんで
そういうのあったら普通にInすると思う。



ブログに関しては、更新はあんましないと思うけど
TWの経済について勝手に語っていこうかと思う。
具体的には、「これはこれから下がる」とか「これは値上がる」とかっすかねー。

なんでかっつーと、自分自身装備とかを売って純資産として持っておいて後で買い戻すために、経済に関しては目を光らせてる部分があるから。
まあそこでついでに勝手に語っていきたいと思うんだよね。

あと自分の大学の学部柄も関係してるかも知れない(笑)






まあそんなところで今現在のTWの経済について!↓
[ 2011/06/28 16:17 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(14)





