
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PK大会入賞しました!!

こんにちは。

つーことでPK大会が日曜にあったんで参加しました。
タイトルが入賞ってなってるのは仕様。
ネタバルしちゃうんで敢えて伏せてます。


いやーしかしぶっちゃけ当日まで全く出る気じゃありませんでしたw

ずっとinしてなかったってことだからだと思う。
あとなんか普通に面倒いからいいやとか思ってた。

しかし当日暇だからたまたまinしたら、珍しい人(某TKCさん)がいて、その人が参加するようだったので
ガチで結構悩んだ挙句、参加締め切り2時間まえぐらいに参加表明しますたwww






まあ前置きはこんなとこで



大会のルールは

トーナメント方式。
三本勝負の二本先取が勝利。
ブレエスケリカバ秘薬なし。
三分経っても勝敗がつかなければその後POTなし。
その時マナ壁のMP回復はなし。
但しマナ壁がきれたらMP回復あり、マナ壁張り直しあり。

という、完全にクロエ優遇ルールですたwwww



しかもよくみたら賞品が


景品について



クオリティ高えwwww




ってことで、



例のごとく動画撮りました。



ええ、勿論許可はry

あと録画位置ミスってチャット欄が見えてしまっていましたwww
ご容赦ください。




初戦、テチさん。

一本目の動画撮り忘れました。(勝利)↓は二本目。






↑終盤カットし忘れサーセンw


途中gdgdだったけど勝利。





次もテチさん。







詳しくは書かないが、大会ルール上勝利w




次、マキシさん。



の動画は、一応撮れてはいるのですが、
今までに遭遇したことの無い映像バグが起こり、見るに見れないというか
とりあえずバグってるのでうpりませんでしたwww



結果は勝利しすた。






決勝








敗者復活で上がってきた初戦のテチさんwww







一回勝った相手なら、と思うかもだが、決勝は初戦とは違った。




ペットを強打にしてきたんです。




これはつまり相手のHBがこっちに一発2k↑ぐらい通るという事なんですよ。



白魔法は仕様上相手のHP3割未満ならダメは喰らわない。
ただし白魔法1発のダメージが相手のHPをまるまる凌駕するダメージを与えられれば、白魔法で倒すことが可能。





そうそして





俺の今のステのHPの3割がちょうど2k程度だったんすねwwwwww




はい動画です。









HBとマナ壁の性質上、一回自分のHPが3割切ってからマナ壁張ればマナ壁もダメージを受けない小技を使おうとしたところにHB強打で撃沈。







これは虚しいwwwwwww





2戦目は動画見て省みてみると




マジバカ丸出しの挙動wwwww

HB喰らってマナ壁はがれてるのにMP回復していないという。
そして1回目のHBでHP3割になってMP回復→マナ壁貼りなおす、の動作中にHb強打2,4kダメきて撃沈wwww








つーことで、俺は



準優勝でした!







しかし死に戻りしてくると






DOPがカオスになっておるwwww



これはまたエイプリルフールネタか?www


ってことで軽くだけどその時の動画。





↑ニコニコで適当にBGM聞きながらだったので、不覚ながらそのBGMが入ってしまいましたwwwwwwww
全く狙ってたわけじゃないけど、BGMあってたと思うwwwww




「暴れてるの殺せ」→俺「誰だ殺すぞ」→俺(威勢よく言ったものの、俺Xないんだったお(^ω^;))



あとなんかマキシが俺に?勘違い発言してた件w

俺はDOPの治安を守る戦士(キリリッ









でまあ結局ちゃんと準優勝ってことで、賞品5000NPを主催者から貰いました。









いや普通に嬉しいwwwwww




伊達に最初の告知で

お知らせ


こう明言してるだけあった。



ちなみに三位はテチさん。





総評



圧倒的にクロエ有利だったわけだが、HBによる死は全く予想外だった…いや、俺がHBを利用した勝ちパターンに拘っていた、拘りすぎていたのが敗因であろう。

しかしそれを狙えるなら狙ったほうが確実に勝てるわけだが、それをやる基盤が既に崩れていたということですな。

つまりステHPの低さ。
対策としては、極体力指輪かステ変えるか。


まあ今のステは変える必要があるなw
今のステはランダム糞低いわHP低いわでGAsimあてて作っただけの行き当たりばったりステ(笑)だし。


俺以外の事で言えばテチVSマキが懐かしい戦いを繰り広げてた。
どういう事かというと、ブレが無いからマキシとステはほぼ対等でなかなか良い戦いをしていたていうこと。お互いこのほうが楽しいんじゃないかって思う。






その他適当なSS集(ちょー手抜き






ちゃいーす

大会前Inした瞬間にて。




雹日和

結局この後の天候は雹になりました。




待機SS


いやー虎も人いるよね。


至福のお嬢1回目

最後の動画中に出てくる発言の伏線ですね分かります。



格の違い



やっぱ5kNP貰うまではぶっちゃけ確信してなかったよwww


主催者マジ乙Gj










運営のイベントよりプレイヤー間のイベントの方が確実に面白いね!




いじょーう!





バナー
前々回に告知してたじょーのステ詳細等は、どうせまた再配分すると思うのでそのステで詳細を書こうと思うよ!


[ 2011/05/31 14:53 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(17)





