
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがないので過去SSでも

こんにちは。
久々です。

前の記事でたくさんのコメント頂きました。
有難うございます!


まあ様々な内容のコメントでしたね。
流石にネットですね。

コメントにも返しといたんだけど、とりあえず言っておきたいのは

常は、前回の記事のような「w」連打してるようなノリの俺ではないということw


相手を見ての対応ってやつです。
周知のように、キチガイ相手に正攻法で会話したところで何の意味もないです。
相手のノリに合わせてお互い似たようなこといってればいいと思う。
ぶっちゃけネタの範疇で楽しんでもらえればおk。楽しめなきゃそれでおkw


あとスペシャルサンクスの人の名前を間違えて記載していたという痛恨のミスがありましたがあれはご愛嬌でwさーせんww


で、最近の俺はTWにほとんどInしていないのでネタがありません。

ってもまあたまにInするんだけど、やることは求めてるアビリティーマジックルーレットの交渉きてないかとかのチェックとか。



ていうかなんかそろそろ個人的にTWが減退期に入ってきているような…。
まあ春だからですかね。




ということでタイトルどおり、過去SS、ついでに現在のステ装備でも貼ります。




まず現在


自身

ステ

装備とか



適当にチョイスした過去SS

なんぱ嬢www


これは友達からスカイプ経由でもらいました。
いやーこんな時期があったんですねw
この射手サンはアバターだったはず。

そしてよくみるとLIVEちゃんと重なって邪魔してますwww
「うわ、写ってる、いえーいwww」って感じだったのかも?












こいつぁあひどい




こいつぁ酷い



イナズマイレブンだっけ?
そんなアニメにこんなゴーグルかけたようなキャラいなかったっけwwwww
この当時たしかまだポセ狩り途中の姿ですな。さっきのSSよりも前のSS。
いやーこの姿でポセ狩ってたとかマジバロスwww
察するに狩り中はドヤ顔だったと思う(笑)



はい次









!?装備w



!?



これは…


コロナを装備しているということは、確かメギミスのグラがバグで表示されてないときだ。
そしてアイテムスロット見れば分かるように本当に質素な装備ばかり…ww(武器順にソートしてます)


それにしても酷い姿だぜwww




と今の俺は思うが昔の俺は






TWCI_2010_2_6_20_53_0.jpg


何を言ってんのお前



こっちみんな


こっちみんな













薔薇の生と仮面の死の見事なry


なにもかもが酷い



確か当時の俺は、薔薇という生の表現と、仮面の死を連想するような対の構造が見事な世界観と黄金比を…

みたいなこと言ってたようなきがすwwwwwwきんもwwwwww



いやー怖いね、



今との差。







私信:涙、俺もこんな姿の時期があった、だからお前ももうすぐちゃんとしたアバになれる。はず。





いじょーう!





バナー
SSフォルダをもっと良く見ると色んな意味で凄いのがいっぱいあった件w!
[ 2011/04/24 13:22 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(7)





