
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R-研磨盾(上)装着、etc

こんにちは。
連続更新ですね。



いやーなにせネタがあるもんで。
久々だからだろうな。



あ、あとおかげさまで!

Hitsいきました!



いやー有難うございます。
これからもどうぞよろすく。





まあそんなんで、タイトル通り、盾に新アビを付けました。

こんな感じ




盾



元々ついていた致命アビを課金350円の初期化スクロで消去。
そして装着。


いやー防御11もあがってしかも3%あがるって

IFMXクロエの俺としては最高でしょ。
これでまたFがイイ感じに上がったね。


でそれを装備している時のステ。



盾ステうp


物理防御が上がるんじゃなくて、これステFが上がるんだね。

ってことはブレスの恩恵もちょっと上がるわけだからこれはナイス。

その後、この護符の効果を試そうと

AD4へ行ってきました。

PKステなのに狩れんの?って言われたけども


何度もいうようにこのステは
PK沼狩り権利Lクノ狩りネオテと、なんでも出来る万能ステなのですよ
(キリッ



で、AD4といえば、クリ100%のガンバロイドさんに、これまたクリ100%のプーピー?みたいな名のフグさん、ジェリーフィッシュという名のクラゲさんがいるとこですわな。


この狩場では、今までの追憶F装備だけでは完全にガンバロイドさんらの攻撃をギリギリブロックできなかったので
丁度いい試験狩場です。


で行ってみましたー


で結果からいうと、
ブロックできました!

これだけじゃあれなんで、
AD4にいる全mobを釣って遊んでみました。




つり






つり2






でしまいには




あ





結構たまったねwwwww





mobがmobだけあって、クッソきめぇwwwww


もう後ろのほうとか針山に見えるよ(゜゜)



さてここから実験




盾を外すとどうなるか!?







やってみました




こうなりました!



















フルボコ





はんぱない。


いやあ、100%クリだから
美しいほどクリが出るwwwww


画面チカチカしまくっててやばかった。


まあつまり、しっかり新アビの効果は発揮されてるってことだね。
表示だけで実は未実装なんてことはよくある話。
良かったです。


それにしてもこのチカチカを見ると、ADの狩場が全盛期の時に普通に狩していたときを思い出しますなwww
どうでもいいけど個人的にガンバロイドのグラがかっこいいから、色違いとかで他狩場にも進出して欲しいと密かに思う。



処理はぱぱっと氷付け^q^


冷凍海老







↓PK関連的な話題


[ 2010/12/31 15:32 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)





