
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからのこと

こんちには、前回の更新から10日経ってます、早いですわ。


スカルでディスペ取る云々の件だけど、もはや全然やってません。
今1000FPぐらいかな?

結局、ディスペはDOPなどにおいて有利に戦う為だけのものなわけだけど





虎鯖過疎り過ぎてどうしようもないわwww


今日出たイベも糞めんどくさすぎてやる気にならない。つかじゃんけん強すぎ。


ってーことで、最近はINすらしてない。


だからとりあえずイサックと、それに伴うティアの新世界(笑)に期待な訳ですなあー


いやぁ面白くなりそうだwww



で、肝心のイサックさんの強さについては


なかなか期待していいのではないか!!


命中回避クリ上昇の自己補助スキルにダーティみたいなスキルなどなど。

しかしながら武器のXがメトゥラにして2という雑魚さ。



まあそれはともかく、前回も言ったけど、俺のイサック育成プランがさらに強化されました


まず秘伝書で一気にレベル50まで上げることができる!

秘伝書ら



四喜和30個でこの程度。
つか20個ぐらいでよかったかも。



そしてその後は極めつけは


クエ材料ら



ガフクエと錬武器のクエ完了材料と忍桜入場クエ材料!!




そしておまけの装備品たち!!!

装備ら


ティアで新規参入するに当たってこのぐらいの装備があるのはかなりいいのではないかお?
錬武器があるからレベルだけ上がって武器がないお^q^にはならないという。
もちろん寝糞には無課金でこれだぜ!
いやしかしOMは便利だ!!!
このAPWはにょらいさんに代行して作ってもらったもんをOMで輸送したやつですね。
これを元手にしてティアで経済的に展開していく予定。だって羽とかグリッドでよくね?
それにしても210NPでの輸送はなかなかスリルがありました。


もしイサックが出てもブログを更新するなら、このブログの本意とは外れるわけです。
どうしましょうと考えた結果、

いややっぱ別にそのまま更新してもよくね?

という結論を俺の中で俺と会議した結果出しました。会議時間10秒。




次回更新はイサックのレベルが50↑になってるころにするでしょう。


いじょーう。
[ 2010/10/20 14:58 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(2)





