
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶやき

スリーピング修正されたみたいなんで仮再開。

とにかくランジエは雑魚くなった。
もう負ける気がしない。
ってかそうなると負ける相手って誰?ってことで、暇だからまとめてみた。


相手:勝率

ルシ:10割
ボリ:10割
ピン:無し
マキ:10割
シベ:10割
ナヤ: 9割
ミラ:7,8割
テチ:5割
FMジョ:6割
XAジョ:10割
ラン:10割
クロ:不明

ルシは大体IFM急襲。だが普通に攻撃が通るので倒せる。

ボリは反が厄介だが、大抵FMX魔剣なので、問題なく対処できる。

ピンは誰もいないのでデータなし。但し、負ける気はしない(キリッ)
スカルだとボッコにされるけどね。

マキはFM,XA共に勝ち越し可能。

ナヤにはF装備にすれば問題なく勝てる。215短剣持ちナヤだと少し辛いが、負け越す程度ではない。

ミラは理論上天敵なんだけど、実際やるとIMが結構カスあたりするなどして、結構勝ってる。
最近は負けたことがないけど、前述を考慮してこの割合。

テチは基本的に強い。装備やステの違いによって勝率にバラ付が多い。しかしお互いにバリレジブレ付ならどの相手にも負けることはない。勝負がつかないときが大多数。

FMジョシュは隠れ天敵。
相手のM装備が整ってなかったらカモ。ヤるかヤられるかって感じで勝率がバラつく。

ランジエは堂々の10割。全く問題ない。

クロエに関しては、身内にいるクロエに対しては勝率10割。但し、色々と弱いのでデータ外。
もっと強いクロエさんはいるってことで、不明表記。


つぶやきでした。



[ 2010/09/19 09:31 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(6)





