
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

200スーツゲット☆@スカルにバグステ出現、殲滅成功w

いろいろきたねーー

ってことでネタ豊富っす。



まずーーーーーーー




ネオテ2!


人数は3人でいきました。
まあ実質二人みたいなもんだけどw



道中のmob全滅を全滅させていく感じで。


まあふつーだったんだけど、唯一超うざかったのはこれ



石化まじうざ




石化っす。
なぜアイコンがルシなのか不明。
かかると14秒ぐらい行動不能。

まあマナ壁で100%カットだから不死身なんだけど、IFMXだからどんどん石化あたって、無限ループしてんだよね。
まじめんどくさかったわ。
まあいつものPKの経験生かした万能解除で石化解除したことも多々ありw





で、ラスボスです。




ジェネラルさん









ジェネラルさんです。

とにかく弱かった。
なんか即死攻撃してくるらしいんだけど、マナ壁の前では無力ですた。
雑魚のKIWAMI




宝の結果




玉、玉の後






















大当たり
















うっはーーーwwwwwwwwwww













でました大当たりwwwwwwwwwwwwww




ネオテ2の大当たりですwwwwwww






これはPKに使うのでしょうね。
Aクロエってことですけど、まあ確かに強いと思うけど、極Mキャラ以外は普通に倒せると思うけどさ
今の高い火力ステのが気に入ってるんで、Aに再振りはなしかなw
そういう意味で俺にとってはハズレですた。











え?

































じゃあ俺ネオテ2もういく意味なくねwwwwwwwwwwwwww













なんでも聖杖のディレイが100%らしい。
ただアビ三種つけれるって。でもいらないねw
なら普通にネオテ1でとったほーが安上がり。











はい、俺のネオテ2終了wwwwwwwwwww









次ーーー













スカルですね。
新しくなりました。

バトルポイント(BP)とバトル経験値実装です。
とりあえず今こんな感じですー



スカル




負けたのはランジエと、チーム戦で一回のみ




いやああwwwでもね、


やっぱいたわwwwwww






バグステwwwwww




メリッサバグのままはいってるやつがいました。







そいつはなんと装備X94程度のIMを回避上限かつ、ステI255+メギミスその他の火力のダメを250程度に抑えるマキシ







こいつだ












乙


出ましたバグマラドwwwwwwwwwwww








実はこいつ、俺がスカルはいって初めて個人戦で相手した相手。これはその後のチム戦のときのSS。


ここまで強いと説明されたら俺負けるとおもうじゃん?




勝ったんだよwwwwwwwww




再振りしたかいがあるってもんだ。

まあ相手のPSが雑魚すぎた。
連とパララしかされなかった。
連のダメが1100ぐらい出してたのはびびったな。
F装備にして400程度まで抑えられたけど。



倒したそのときはバグステと確信してなかったから特別SSはなかったけどwwwちょっと残念だな。




で、前述のチーム戦で負けたってやつは、まさにこいつが相手のチームにこいつがいる時だったわけだ。





で、チム戦終了後


にゃんこめし乙











^q^

そっこーでスカルから消えてった^^










バグの影響を受けてない俺としては、絶対排除したい存在っすね!1()笑






で、スカルの景品です。



杖



靴










うわああああああああああああ”?!




期限だとおおおおおおおおおおおおおおおお











ってことで、とるとしたら靴を取るでしょう。


武器はアビつけないとお話にならないので、即戦力になる靴一択。



いやでもこれ、交換するのに、勇士の紋章が14個必要みたいです。




なにそれ?って感じなんだけど、それはこれ


勇士の紋章高いよ




500BPwwwwwww




こんだけ勝っても300程度なのに、500って…

しかもそれが14個ってどういうこと?wwwwww


バランスおかしいっしょ。




あとスカル用POT



微妙


まじたかいわ
大人買いできないし、10個買って100BPとか…












まーこんなもんで!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2010/07/29 15:41 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(12)





