
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のハイライト

こんにちは。

更新サボりました。
ていうかこれから更新は不定期になります。
ネタあれば書きます。

あ、あとバトンやってくれてありがとうっ!!


ではでは

今週あった出来事を適当に流していきます。






まず、ネオテ。

裏技を使い半ソロでネオテクリア。所要時間20分ぐらい。宝独占。







きた





























魔杖








またおまえかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







通算4本目。


戦杖さえ来ない。

なんなのこれまじでwwww






はい次

大三元フィーバー





OMで稼いだ金で大三元30個ぐらい買いました。
黄色海賊がほしい!
射手サンよりそっちのほーがほしい!
ってことで開封









結果ー







針



うわあああああああああああああああああああああ







合成しました。


結果







両方失敗





匠の粉いれた結果失敗ですぜwwwwwww




成功率低いなまじで。
メギ並みなんじゃね?
まあメギ失敗するよりかはよかった。
正直あんま悔しくない。





そして、

要塞
30人↑対こっち12人ぐらいかな?



瞬間移動ブーン⊂二二二(^ω^)二二⊃


して、
ソロで結晶叩き割りました。

ソロ結晶



12時に最初行ったとき、マキシが一人いたので普通に倒して叩いてたら、援軍を呼ばれたらしくひとまず瞬間移動で撤退。

ここは9時結晶ですな。

結果は勝てました。


12時結晶のときにWブレスしてアイシクルレイン連打してたのがでかいと思うんだたぶん!
現場は大惨事になってました^q^
SS取ってなかったのが我ながら不覚。
どんどんあたってどんどん凍結していく様はすごかった。



ていうか一度でいいから「12時結晶をソロで叩き割りたい!!」ってことで、、これ要塞攻めの時の目標にします!





はいPKの話題


ミラと対戦しました。
結果、ふつーに負けましたwwww

2戦0勝。


やっぱ二種類のスタンはきついかなー。
一方解除されてももう一方のスタンが続いているという鬼畜。
連打されたら無理です。
しかもF150の追憶プレート+羽以外の騎士セット装備して被ダメ、カード一発500程度。
これは恐ろしいダメージです。
素Fが87と低いってのがあるんですが、やっぱりこれは痛いです。
ナヤ相手にはこの装備でかなり低ダメージまで抑えられるんですけど、やはりミラはやばいですね。


こっちとしても、IPかすっても4.5kぐらいしかダメは出せていなかった。
2戦しかやってないんで、微妙なんですが、結構運要素で(55%ぐらいありそうw)勝てそうな感じもするよね。
対戦回数も少ないんで、まだまだ要サンプルって感じ。現時点の脳内としては、聖杖装備して陣消し瞬間移動で距離とってバイトされないようにしつつ低ディレイIMうち逃げ連打で凍結させる→魔杖換装IPで頑張れそう。


ナヤはスタン万能ミスらなければ、追憶装備なしでも勝てそう。
ただどうあがいても回避上限とられるので追憶装備以外でやる意味もあまりないという。
ちなみに中途半端に火力上げても大して意味はないです。







まあこんなところで。


当面の目標は聖杖ですかね。
4個独占できるのでいずれ出るでしょう。今年中(笑)には出したいですね。



ちなみに今日は!







全部玉でした!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたいなら///すれば///
[ 2010/06/21 17:10 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)





