
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん>ラーメン

こんにちは





いつもどおり日曜日更新します。





ってもまークロエのほうで更新はないんだよね。
ネオテしかいってないしなー
ちなみに今日は追憶のガウンでした。





はいこれ3個目ーー







てかネオテ装備とかおそらく武器以外の装備は全部きてるし



ネオテとか248からカンストまでやってるのに聖杖いまだ来ません。
半ばあきらめモード全開なわけですが
いつの日か武器交換券が実装されて聖杖が取れることを見込んで
NPを一切使ってませんのです。


おかげで現在NPはこんな感じに


4万


4万wwwwwwww






まあ寝糞のことだからたぶんそんな引換券は実装しないとは思う。
だけどいつも寝糞は斜め上を行くので残してはいます。
いつ使うことになるんだろうか。







はい隠し子の話題ーー





現在こんな感じです

ボリーーーース





奇跡の155wwwwwwwwww







いや、これでも毎日忙しいんですよ^^^^




装備


装備



虚無僧がみっともないんで百花繚乱買ったらでた栗帽子。




兜装備を狙ってたんで当たったときは




キターーーーー
とか思ってたけど





3日もしてみると嫌気が差してくる。




The☆キモイ




だけど栗帽子>虚無僧なんであんまり言えないんだぜ。






とりあえず2PCで養殖ウマーとだけいっときましょう(笑)




まじで1時間に3Lvとか余裕ですわ





とりあえず125になったら魔剣にするとか言ってましたけど






あれだめでした^q^ww






なんかもう弱いです。





でもいつかは魔剣にしようとは思ってるよ!



240ぐらいかね!





てかそんときはPKしてそうな感じだけど。









書くことないなー






ってことでここらで終わりー!


テイルズウィーバにとぶお
手抜きだと思った人クリック



[ 2010/05/30 22:12 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(7)





