
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバースカル!

実装おめでとう!



  









やってみた感想
























面白い!けどつまらない!







といった感じでした。











どういうことかというと、





スカル内で普通のアイテムが使えないという糞仕様。







こちらスカル用にIMXにしたわけですが







ブラインドやられたら確実に詰みます。
ノーエフェ出ません。
ナヤマキシに勝てませんwww





アイテムが沸くなんていう糞仕様でよく実装したな寝糞。

韓国では普通にアイテム使えるらしいです。





こんなんじゃぜんぜん面白くない。
つまらないといった理由がこれ。








ただ鯖越えて対戦っていうコンセプトは最高に面白いと思う。






とりあえず普通にアイテム使えるようにメール発射してきますよ。



みんなもメール発射しよう!!!1!!!!
[ 2010/04/28 14:00 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)





