
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ中

ちわす。
今メンテです。
久々の大型。


今回のメンテでシルバースカルやMP5000きてほしいな!




でも今日は17時ぐらいまでINできないだろうねwwwww





いいんです、修練は
あきらめてますから。



あ、前回宣告していた



狩り休止を終えましたwww






あと百花繚乱を乱発してみました。
乱発ってか、金使いが荒いってことで乱発って意味ですw
まあOMで売った金が1200ぐらいあったから全部つぎ込んだ感じです。



いやぁ
今日は豊作です。



たぬきマフラー
祝福のストール
柿帽子
ソフトクロッシェ
ゴーグルニット帽


出ますた。



頭が結構多くなったので

うーむ
で悩んだ結果



一番右にしましたw
正直薔薇でも良かったと思う
ちなみに真ん中がソフトクロシェって当たりアバなんだけど
他と合わないので補助件にかえますたw





でたぬきマフラー追加して


今こんな感じ。


やっほい




ちなみにストールは狙ったら着ました。

百花繚乱は、当たりが出たらもう一回のガリガリ君精神だったらしく
もう一回やったら柿帽子でしたw
でも明らかに不自然なとまり方。
選んだやつらへんでとまるだろうなってとこだったのに、明らかに不自然に1マス進んで柿帽子(笑)
いいんです、仕様ですよね。




話し変わってクロエwikiの対人戦の部分を編集してきますた。
XAの部分はほぼ仕様理論に基づいた予想に等しいww

とりあえず見てみてへんなとこあったら教えてください。




そして



大型メンテ後にいつものバグがいつものように起こらないことを願う!
[ 2010/02/24 12:30 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)





