
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新・・・だと?

ちわーす



なんだかんだいったけどアイテムseed凍結解除されたんでそれからTWやってた俺です。



で前々の記事で示したステ、






実際にやってみた(トレビア風味)




ランダム終わったけどとりあえずそれっぽいのができたよ!\(^o^)/↓

TWCI_2009_11_29_19_31_53_20091129194259.jpg





このステは何ステかって言われたら俺はこういう






クロエステ!!!!!!
命名俺




まあこれは単純にクロエだけにしか真価を発揮しないステってことで


どういうことか簡単にいうと
クロエのマナウォール依存ステということだ




これは狩もできるしPKも出来るという優れものステ




狩場は影等35-2
ボクサーが2kくらうがそれ以外目をつぶれば狩れます。
2kも実際のMPダメは80%減!




400しかMPが減らないってことさ!!





そしてPK









なんとメギデスロFMテチに勝率5割強という結果がでました!!!!



FM急襲ジョシュに一応勝てる見込みがあった!!!(1回勝った)





いやあこれは凄いと思う。



クロエでテチですよ?



しかもこれはまだクロエの能力の半分に過ぎない







クロエの真価は
















MPが

















5000になったときだああああああ











まあ単純に現在MP上限3000より5000のほうがダメ防げるだろっていうことだ



だから今本当に仕様変更を願う


そして不正ドープステのやつを一掃してほしい。w


次からは日常↓

[ 2009/11/29 19:36 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)





