
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったー

みてくれこれを
TWCI_2009_10_13_16_21_18.jpg


そう俺はやったんだよ


三日で58から70までやった!
よーするに戦乙女を装備できたってことだ



いやこれぜんぜん余裕っぽくみえるけど結構めんどくさかったw


そして


戦乙女をデモニを主柱に染色した結果がこれだよ!

TWCI_2009_10_13_22_9_59.jpg




いやぁあ見違えますな!!


このズボンの染色にはなんと2Mかかってます





内訳はインク


いつからこんなに高くなったのか…
まじびびった




まあクロエの課金染色300円に比べれば(ry


そんであと今日はクラブ入りました。



まあここまでずっとクラブ入ってなかったんだよねwww




入った理由は募集してたのと
クラブ紹介の格言的なのがなんかよかったから



とりあえずそのメンツさんたちと豆イベいってきたあー!

まめいべ



やっぱ大人数でイベやると楽しいね~
ただ賞品のスロットが無駄に一個取るのがね~~


結局ごみしかこなかったけど



出世魚ほしいからがんばろーかな





[ 2009/10/13 22:21 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)





